VIf     

048-981-7867  埼玉県吉川市保    JR武蔵野線 吉川駅 ★★★☆☆ 3.2      口コミ:1
先生の質:3.2   診療内容:3.2   設備・立地:3.0   スタッフ対応:3.2   料金:3.2  

小さなサロンではありますが、本格的な育毛機を導入し、本気で育毛施術に取り組んでおります。

こんにちは。発毛診断士の吉野です。

私自身も薄毛・細毛でしたが、今は若い男性や女性の薄毛・細毛でお悩みの方が年々増加し続けています。つい先日も10代の男性のお客様がご相談にいらっしゃいました。

その方に日頃の洗髪方法やヘアケア方法などをお聞きしたところ、薄毛の原因はそこにありました。

もちろん他にも、少し考え過ぎてしまう性格や、睡眠時間が極端に少ないという点も髪を細くしてしまう原因だと考えられましたが、まずは改善できることからお話させていただきました。

洗髪方法・日頃のヘアケア方法・眠れない時にすると良いこと・ポジティブ思考になるためのセラピスト的なことなど。

今までやってきたことをほんの少し変えるだけで、ご本人がその違いに気づくほど髪には大きな変化となります。

お客様に悦んでいただけることが一番なので、ヴィフではお客さまお一人おひとりに合った施術方法やアドバイスで、薄毛・細毛でお悩みの方をサポートしております。

VIfの口コミ・評判

ここまで丁寧な対応で技術力もあり、お客の立場になって懇切丁寧にアドバイスしてくれるサロンは他にないと思います。

-PR-

VIfの詳細情報

薄毛治療病院・発毛サロン名: VIf
TEL:
048-981-7867
住所: 埼玉県吉川市保 
最寄り駅: JR武蔵野線 吉川 徒歩約7分
営業時間: 10:00~22:00
お問い合わせ時間: 10:00~22:00
定休日: 不定休
ホームページ: パソコン用   モバイル用   ブログ
講師の人数: 1人
カテゴリ: 発毛    増毛    育毛    男性の薄毛治療、AGA治療    女性の薄毛治療   

[ 大きい地図を表示 ]

VIf付近の薄毛治療病院・発毛サロンを探す