バイオテック  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:20件    大宮サロン   川口サロン   秋葉原サロン   ..... 全て見る
★★☆☆☆ 2.5     口コミ:14
先生の質:2.5   診療内容:2.9   設備・立地:3.2   スタッフ対応:2.6   料金:2.6  

バイオテック 先生の質 の口コミ・評判一覧

»バイオテックの口コミ・評判を全て表示
»診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

先生の質 の評価一覧 ※( )内の☆は 先生の質 の評価です

とにかく不安を煽ってくる。本当なのか、盛ってるのか?嘘ではないだろうが、お金も安くはないので、「考えます」と伝えた。(やりたいが、金額的問題もあるし、他の同業者も調べて比較検討もしないといけないと思ったので)

そしたら次は試しの1ヶ月間、15,000円で試して良かったら正式な契約をしたらどうか?と進めてきたので、それはいいな。とは思ったが、営業の仕方としては常套手段であるので、それも「考えます」と返答したところ、態度が急変!
「あ、これも考えますか!?はい!わかりました!ではこちらは期間もあるので、もしやりたいとなったときにはやってないかも知れませんので!」と捨て台詞のような口調と態度・・・
無料体験はありがたいが、対応がこれなら顧客減るからやらないほうがいいと思う。不愉快が最後に残っただけ。
最後のこの対応で、ここは絶対に使わないと決めて他を探す事にしました。   ( ★☆☆☆☆ )
感じ悪い   (投稿者: サラリー )     新橋サロン     ( 東京都   港区 ) 2019年05月25日
雑談を交わしに来ている訳ではないので…自社製品に関する知識しか持たない印象。施術に関してスタッフにより技術のばらつきがありました。   ( ★★☆☆☆ )
薄毛が進行してしまった人には効果の薄いサロンです。   (投稿者: Gメン765 )     バイオテック   (総合ページ) 2017年10月06日
綺麗な女性でしたが、少しきつい印象の方にカウンセリングされました。
細かく脱毛原因も教えてくれ、親身になって相談も出来た。
ただ、技術まで一緒の方ではなく、担当制というより何人かのスタッフについてもらうかんじ。   ( ★★★☆☆ )
2年通って・・・・   (投稿者: 木村 )     バイオテック   (総合ページ) 2015年10月29日
女性らしい丁寧な口調で話してくれました。初めて利用するので当方が疑問に感じた使用する設備や治療方法など初歩的なことを、丁寧かつ明瞭に説明していただき、信頼できる先生だと感じました。また、女性ならではの細かな心遣いが店の中の花や置物になごみとリラックス感を与えてくれました。   ( ★★★★☆ )
特許技術を利用したサロンです。   (投稿者: かとしん )     バイオテック   (総合ページ) 2010年06月16日
かなり微妙でした。
熱心なのはいいのですが押しが強すぎるというか、
とりあえず契約しようね、というニュアンスでした。
育毛に関する知識はあるようでしたが、
こちらを思いやるという気持ちがあまりなさそうでした。   ( ★★☆☆☆ )
あまりお薦めはしません   (投稿者: 雪男 )     札幌サロン     ( 北海道   札幌市中央区 ) 2009年12月11日
マッサージはとても上手かったですね。
毎回とても気持ちよくて行くのが楽しみでした。
話し方もとても柔らかい物腰の人で好きでした。
現在はもう変わってしまっていると思いますけど。
でも質問に対して詰まったり見当違いのことをいうのもしばしば。   ( ★★★☆☆ )
まぁまぁの効果でした   (投稿者: ブルースリ )     バイオテック   (総合ページ) 2009年11月30日
知識があるというよりもインターネットで調べたものを
そのままこちら側に伝えているという印象がありました。
そんなこと知ってるんだけどなぁ・・・と思いながらカウンセリング。
マッサージは気持ちよくて、毛穴の汚れもよく落ちました。   ( ★★☆☆☆ )
結局は薬頼み?   (投稿者: ドバイ )     バイオテック   (総合ページ) 2009年11月30日
先生というかカウンセラーがいました。
最初に自分の頭髪の様子を見てもらいます。
これはかなり詳しく見てもらえて面白かったです。
しかし脱毛原因といってもそんなに数がある訳でないので、
結局はそれね、という結論にしか至りません。
しかし無料体験にいくのは面白いかもしませんね。
自分の頭皮の様子がわかります。意外と汚い(笑)   ( ★★☆☆☆ )
発毛というよりただのマッサージサロン   (投稿者: ジロー )     川口サロン     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年10月13日