バイオテック  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:20件    大宮サロン   川口サロン   秋葉原サロン   ..... 全て見る
★★☆☆☆ 2.5     口コミ:14
先生の質:2.5   診療内容:2.9   設備・立地:3.2   スタッフ対応:2.6   料金:2.6  

バイオテック 診療内容 の口コミ・評判一覧

»バイオテックの口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

診療内容 の評価一覧 ※( )内の☆は 診療内容 の評価です

通い始めは効果を期待していた為、良いものと感じていましたが、効果が見られなかった今では「無意味だった…」と感じています。AGA治療のクリニックではたちまち効果が見られましたし、気持ち良さ、リラックスを求めるならヘッドスパへ通ったほうがずっと良いですね。   ( ★★☆☆☆ )
薄毛が進行してしまった人には効果の薄いサロンです。   (投稿者: Gメン765 )     バイオテック   (総合ページ) 2017年10月06日
抜け毛はかなり減りました   ( ★★★★★ )
通いたくはない……   (投稿者: m )     宇都宮サロン     ( 栃木県   宇都宮市 ) 2016年09月12日
もみだしがとても気持ちがいい。月に2回異なる施術を受けた。確か、もみだしが毛穴を生えて気安い環境にする施術で、もうひとつが強制発毛の施術。自宅でのケアは育毛剤を何回かつけて、サプリメントを飲むだけ。   ( ★★★★☆ )
2年通って・・・・   (投稿者: 木村 )     バイオテック   (総合ページ) 2015年10月29日
薄毛と抜け毛の悩みに対して、育毛か発毛かどちらに重点を置くべきか、私の要望を取り入れながら治療内容を決めていくことから始まりました。まず、頭皮の状態を洗髪前と洗髪後にカメラによりモニターに写し、自分が認識すること。そして、洗髪の際に抜けた毛髪の状態を専門の機器で分析しました。一週間後に、その毛髪の分析結果を参考にして発毛コースに決定。薬を塗布しての頭皮のマッサージと洗髪、自宅で使用する発毛促進剤の成分が含有しているシャンプーと発毛剤によるケアを続けました。   ( ★★★★☆ )
特許技術を利用したサロンです。   (投稿者: かとしん )     バイオテック   (総合ページ) 2010年06月16日
ヘッドマッサージやシャンプーや頭全体を温める・・・
色々とやってもらいましたが抜け毛がへる程度です。
その程度の何百万もかけていたかと思うと悲しいですね。
フケやかゆみがなくなったのは有難いですが。
元々髪の毛がある人用のプログラムなのかと思いました。   ( ★★☆☆☆ )
あまりお薦めはしません   (投稿者: 雪男 )     札幌サロン     ( 北海道   札幌市中央区 ) 2009年12月11日
洗髪、マッサージ、薬剤投与、トリートメント等。
肩や首の揉み解しもやってくれるのは好きでした。
しかし効果は微々たるものでした。
毛が少し太くなったかなとは思いましたが、
劇的なビフォーアフターはありませんでしたね。
色々なスレを見ていると現状維持以上だった自分は運がいいのかもしれません。   ( ★★☆☆☆ )
まぁまぁの効果でした   (投稿者: ブルースリ )     バイオテック   (総合ページ) 2009年11月30日
頭皮をよく洗ったり育毛剤(オリジナル?)を使ってマッサージしたりです。
ヘッドスパてこんな感じなのではないでしょうか?
何回も通うとと現在の自分と数ヶ月前の写真の比較をします。
生えてきてますね、と言われその気になっていましたが、
恐らくあまり変化はなかったのではないかと思います。
しかしフケはなくなりました!これは快適でしたね。   ( ★☆☆☆☆ )
結局は薬頼み?   (投稿者: ドバイ )     バイオテック   (総合ページ) 2009年11月30日
洗髪・育毛剤・スチームでの浸透促進等を行います。
基本的に頭皮の油をとるためのシステムです。
イメージ的には汚れを綺麗にして育毛剤頼み。
体験の最初と最後に自分の頭皮の状況をチェックできますが、
やはりプロに洗ってもらった後だと汚れが落ちています。
同時に自分の洗髪の仕方はダメだと実感できます。
発毛効果はあまりありませんでしたが、フケは減ります。
あと、シャンプーや揉み解しは気持ちいいです。   ( ★☆☆☆☆ )
発毛というよりただのマッサージサロン   (投稿者: ジロー )     川口サロン     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年10月13日