リーブ21  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:99件    長野O.C   水戸O.C   上野駅前O.C   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:58
先生の質:3.4   診療内容:3.3   設備・立地:3.5   スタッフ対応:3.4   料金:2.4  

リーブ21 設備・立地 の口コミ・評判一覧

»リーブ21の口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »診療内容の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

設備・立地 の評価一覧 ※( )内の☆は 設備・立地 の評価です

ほぼほぼ駅ナカ的立地!いいね!   ( ★★★★☆ )
効果絶大確実発毛   (投稿者: くりじじい )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2018年05月09日
何より駅ビルがいいね。   ( ★★★★☆ )
確実に効果はあります。何しろNG行為の飲酒や喫煙しててもかなり増えましたから。真面目に取り組んでたらもっとよかったかな。ともかく今では薄毛が気にならないくらいになりましたよ。   (投稿者: とっつぁんぼうや )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2015年11月29日
駅前で便利。   ( ★★★★★ )
半年が過ぎて   (投稿者: M.M )     長野O.C     ( 長野県   長野市 ) 2015年10月05日
設備はいろいろありました。中には椅子に座って足の裏側に電機を送ってリラックスさせるなんてのもありました。   ( ★☆☆☆☆ )
リーブさんは医者ではないです   (投稿者: 薄井 )     リーブ21   (総合ページ) 2015年04月29日
特になし   ( ★★★☆☆ )
良いところだよー   (投稿者: まこちゃん )     堺東O.C     ( 大阪府   堺市 ) 2014年06月29日
場所は駅から近く通いやすかったです。
ただ、駐車場は無いようなので、車で来るときは不便だと思います。   ( ★★★★☆ )
私にとっては、お金と時間の無駄に感じました   (投稿者: のりのり )     柏東口O.C     ( 千葉県   柏市 ) 2014年06月19日
転勤もあり2ヶ所に通いましたが2ヶ所とも駐車場無し。恐らくほかのOCも?
施術にお金かかってんだからさぁ~。   ( ★☆☆☆☆ )
高いw   (投稿者: サリー )     金山南口O.C     ( 愛知県   名古屋市熱田区 ) 2013年12月21日
通いやすく、とてもいい場所にありますね。
金山駅のすぐ近くなので場所もわかりやすかったです。   ( ★★★★☆ )
女性でも入りやすい雰囲気です。   (投稿者: 加奈 )     金山南口O.C     ( 愛知県   名古屋市熱田区 ) 2013年11月25日
街中の解りやすい立地です。しかし、内装・設備面は、ちょっと安っぽい印象がぬぐえません。シャンプーや面談室など各個室の壁が薄く、隣の会話が丸まる聞こえました。顧客の予約時間をずらせたり、廊下ですれ違わないように、スタッフが配慮してくれているのですが、あまり意味が無いなと感じました。
  ( ★★☆☆☆ )
自力で頑張ろうと再認識致しました。   (投稿者: へいちゃん )     高崎O.C     ( 群馬県   高崎市 ) 2013年08月18日
立川駅北口から徒歩数分の場所にあり、といぇも通いやすい場所にありました。設備も大変整っていて、さすが大手の専門クリニックだと実感しました。クリニック内は綺麗で明るく、清潔感があり治療して行く中で、気持ちよく通えました。   ( ★★★★★ )
アドバイスや相談にのってもらえます。   (投稿者: gerira )     立川北口O.C     ( 東京都   立川市 ) 2013年08月15日
小田急線、JR横浜線の町田駅から徒歩圏内で近い距離にあり、ビルの7階にあるにで、一目を気にせずに伺えたのが良かったです。クリニック内は、とても綺麗で明るく清潔感があるのも良かったですし、働いている方々も丁寧な対応が良かったです。   ( ★★★★★ )
診察出来るクリニックです。   (投稿者: monta )     町田O.C     ( 東京都   町田市 ) 2013年08月15日
ビルの中にあります。フロア内は清潔です。贅沢な美容サロンのようですよ。しかも効果はお墨付きなので、悩んでいる方には絶対おすすめです。   ( ★★☆☆☆ )
頭頂部の発毛に成功しました!   (投稿者: べジータ )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2013年08月03日
辛島町までは乗り換えなければいけないのでそれが大変ですが、
駅からは近いのでとても楽です。設備に関しては詳しくないのですが綺麗なものを使ってらっしゃるようです。   ( ★★★☆☆ )
時間がかかるのがネックです。   (投稿者: kuwatta )     熊本O.C     ( 熊本県   熊本市 ) 2013年08月02日
駅から近くて助かりましたが。   ( ★★★★★ )
生えない人には冷たい   (投稿者: niko )     新宿東口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2012年12月20日
駅から5分程度と通いやすい立地で、営業時間も夜の9時までなので、仕事を終えてからでも通院することができとても便利です。土曜日も夜9時までやっているので、時間の都合もつけやすいです。駅前の大通りの近くなので車が込み合っていて、車で通うのは少し大変かも知れません。   ( ★★★★☆ )
先生が丁寧に説明してくれて、満足しています   (投稿者: yasu )     札幌駅前O.C     ( 北海道   札幌市中央区 ) 2012年08月01日
駅近ですね。天王寺駅から5分のアポロ内にあり、迷うこともなくたどり着けるでしょう。
設備的には、業務用の専用施術器のため、一般家庭では揃えにくいのは事実でしょうが、一部簡易版?的なものは金銭配布対象の機器もあるため時間と、お金がある人は、有効に利用すべきではないでしょうか。   ( ★★★★☆ )
気持ちいいです   (投稿者: kazoon )     天王寺O.C     ( 大阪府   大阪市阿倍野区 ) 2012年04月02日
新宿の駅から歩いてすぐです、目立つのですぐ見つけられます。活気のある町なのでお客さんも多く(事前予約が必要)悩んでいるのは一人じゃないと感じられた点はよかったです、あまり他のお客さんと会いたくない方は別なリーブにするといいかもしれません。
設備は広くはないですが綺麗に清掃されていて好印象でした。   ( ★★★★★ )
はじめてなら悪くはないと思う   (投稿者: sanadamushi )     新宿東口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年10月20日
JRの東西線の北新地駅を上がったところで、とても便利な位置にあります。ビルもぴかぴかとははいえませんが、中も清潔感があり居心地が良かったです。ただ、カウンセラー室はちょっと狭くて閉塞感がありました。もうちょっと広いといいんですが。あと洗髪台は座り心地もよく、大変リラックスできてよかったです。   ( ★★★★☆ )
確かに効果はありそうだが   (投稿者: しまりす8 )     北新地O.C     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2011年08月20日
施設は普通に綺麗です。やはり女性向きという感じ。
エステというものには行ったことがないのですが、
僕が思う高級エステはこういう雰囲気なのかなと思います。
駅近なので文句はなし。表通りではないないですが迷うこともないでしょう。
休日銀座に買出しに行くときに立ち寄ることが出来ます。   ( ★★★★☆ )
なかなか良かった   (投稿者: ずらキング )     新宿西口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年05月10日
リーブ21は駅から近く看板も大きいのでとても見つけやすいです
中も綺麗で居心地がよく清潔な感じがしました(トイレも綺麗でした)
診察するところは落ち着ける空間という感じでつい寝てしまったり
設備に関しては詳しいことはわからないのですが充実していたように思います   ( ★★★★★ )
余裕があれば悪くはないかも   (投稿者: cocco0129 )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2010年08月12日
場所は松戸駅から5分程度のビルの上階にあります。こういったところに行くのはやはり入りにくいのですが、ここは駅から近い割りに人通りもさほど激しくなく、雑居ビルなので「あの人はリーブ21に入った」という感じではなく入れる場所なので入りやすかった。中にはいっても、他の人と会わないように配慮されておりよかった。   ( ★★★★★ )
行ってみてよかった   (投稿者: nao99 )     松戸O.C     ( 千葉県   松戸市 ) 2010年01月24日
名古屋に住んでいる人なら誰でも知っていると過言ではない中日ビルのすぐなので便利な立地です。
そんな便利な立地にもかかわらず、店舗が入居しているビルはあまり人の出入りが盛んでないオフィスビルなので人の目をあまり気にする必要がありません。
難点は店舗があまり広くなくて、計画的に通う必要があるということです(予約が必須です)。   ( ★★★★☆ )
技術力高いです。   (投稿者: かくみ )     栄O.C     ( 愛知県   名古屋市中区 ) 2010年01月08日
駅に隣接したビルの最上階にあり、とても便利でした。その上、最上階にあるので、そこまで行くのに誰にも会わずに行くことができ、人と会いたくない人にはお勧めです。院内は、そんなに広くはありませんが、きれいで落ち着いた雰囲気の場所です。   ( ★★★★☆ )
通いやすい高級感あるクリニックです   (投稿者: てるてるぼうず )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2009年12月22日
場所は名駅なのでアクセス自体は悪くないです。
ビルの場所自体もあまり人通りが多いところではないので、
表に大きく看板などは出ていないので、
あまり人目につかなく入りやすいです。

設備はかなり古いです。全体的に床屋みたいなイメージでした。
椅子や面談スペースなどに対してもう少し
お金をかけても良いのではないかと思いました。

洗髪するところは隣との仕切りがカーテンのため、
距離も非常に近くあまりリラックスできる雰囲気ではないです。
  ( ★★★☆☆ )
資金力ある方にはおススメ!   (投稿者: 名古屋2323「 )     名駅O.C     ( 愛知県   名古屋市中村区 ) 2009年12月22日
院内は、あまり広くないですが、明るく清潔なイメージで、リラックスできるところでした。女性でも、男性でも行きやすい雰囲気だと思います。
個人的には、初めて行く人にとっては、もう少し個別な空間があればと思います。
立地ですが、市内の中心部ではありますが、駐車場がないため、車で行かれる方は、近くの100円パーキングにとめないといけません。
相談時間がありますので、出来れば、松山市駅でおりて、徒歩で行かれたほうが経済的だとおもいます。   ( ★★★★★ )
すごく丁寧   (投稿者: ワカ )     松山O.C     ( 愛媛県   松山市 ) 2009年12月18日
・施設
ビルの中の1階ということでやや狭く感じます。
もしかしたら広いのかも知れませんが、
患者さんが行き来できる場所はそんなにありませんでした。
・立地
小山駅からすぐの場所にあります。
駅前なので見つけやすいです。
  ( ★★★☆☆ )
あまり悪く言いたくはないですが   (投稿者: ロボ )     小山O.C     ( 栃木県   小山市 ) 2009年12月14日
駅から徒歩二分程度の所にあるので、とても便利です。
駐車場もあり、看板が大きくて目立つのでわかりやすいです。
院内はとても綺麗で、トイレも清潔です。入れば分かります。
待合い中に本を読んだりもできるので通うならココがかなりお勧めです。   ( ★★★★★ )
親切なスタッフの対応が魅力!   (投稿者: ゆすけjp )     新宿東口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2009年12月12日
まぁまぁな広さです!逆にちょうどよい感じがします。
中は清潔で心地よいです。水なども飲めて便利です。
ただ、ゴミ箱が少ないなと思いました。
アクセスも割と簡単なのでいいと思います。
徒歩の方がお勧めです。トイレもいつも清潔でお勧めです。   ( ★★★★☆ )
先生がフレンドリー!!   (投稿者: ゆすけjp )     川口O.C     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年12月08日
施設の中は綺麗でした。
人もそんなに多くなく落ち着いた感じです。
男女比率は圧倒的に男性が多いです。
旭川駅からまっすぐ行けばつきます。
迷うこともないので立地は◎。
リーブは比較的どこも駅から近くていいですね。
やはりそれだけ儲けているのでしょうか・・・   ( ★★★☆☆ )
最初は効果あり??   (投稿者: よっさん )     旭川O.C     ( 北海道   旭川市 ) 2009年12月08日
駅近く(徒歩1分)です。船橋駅は繁華街なのでサロンに通う以外にもいろいろと買い物ができ便利でした。サロンでつらい薄毛の現実を直視するストレスがうまい具合に発散できますよ。   ( ★★★★★ )
栄養指導が懇切丁寧   (投稿者: きむたっきぃ )     船橋O.C     ( 千葉県   船橋市 ) 2009年12月06日
川口店に行きましたが、わりと綺麗な場所でした。
リーブやアデなどは古いイメージがあるので、
サロンもそんなに綺麗ではないかと思っていたのですが。
駅からも遠くありませんので立地もいいかと思います。
意外に店舗が多いので、自宅近くにあると思いますよ。   ( ★★★☆☆ )
思ったよりいい場所ですが・・・   (投稿者: σ )     川口O.C     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年12月03日
横浜駅から地下道を通っていけるため場所的には問題ありません。
室内もプライベートを大事して比較的他の人と顔をあわせないように工夫しておりました。清潔度は一般的かと思います。   ( ★★★☆☆ )
体験に行ったのですが、しっかりとケアしてくれました。   (投稿者: シンパイ )     横浜西口O.C     ( 神奈川県   横浜市西区 ) 2009年11月27日
駅に近く、内容も清潔感があふれキレイだ。ただ、ウォータサーバーなどがあれば良いのにと思った。水分補給が大事と診療で何度も言っているのに…   ( ★★★☆☆ )
確かな技術力   (投稿者: 京成ぱんだ )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月12日
施設⇒思ったより綺麗ではありませんでした。
もっとヘアサロンのような雰囲気かと思っていましたが、
どちらかというと温かみより落ち着いた(冷たい?)印象です。
男女両方見てもらえますが、女性はやや入りづらそうです。
立地⇒品川駅でてまっすぐ行けばつきます。便利。   ( ★★☆☆☆ )
私には料金に見合わない場所でした。   (投稿者: 幸一 )     品川O.C     ( 東京都   港区 ) 2009年10月16日