リーブ21  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:99件    長野O.C   水戸O.C   上野駅前O.C   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:58
先生の質:3.4   診療内容:3.3   設備・立地:3.5   スタッフ対応:3.4   料金:2.4  

リーブ21 料金 の口コミ・評判一覧

»リーブ21の口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧

料金 の評価一覧 ※( )内の☆は 料金 の評価です

たけーよ。も少し何とかなんねーの?て、おもいます。   ( ★★☆☆☆ )
効果絶大確実発毛   (投稿者: くりじじい )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2018年05月09日
高い   ( ★☆☆☆☆ )
確実に効果はあります。何しろNG行為の飲酒や喫煙しててもかなり増えましたから。真面目に取り組んでたらもっとよかったかな。ともかく今では薄毛が気にならないくらいになりましたよ。   (投稿者: とっつぁんぼうや )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2015年11月29日
通い中は、金銭感覚が麻痺します。非常に高いです。   ( ★☆☆☆☆ )
半年が過ぎて   (投稿者: M.M )     長野O.C     ( 長野県   長野市 ) 2015年10月05日
効果は分かるが、率直に高いと思う。   ( ★★☆☆☆ )
最近は・・・   (投稿者: にこちゃん )     長野O.C     ( 長野県   長野市 ) 2015年08月17日
高額です。私の場合数年間通ってしまい普通のコース代金だけで1000万近くかかってしまいました。それに青汁やら玄米御飯やらやたらサプリ買ってました。   ( ★☆☆☆☆ )
リーブさんは医者ではないです   (投稿者: 薄井 )     リーブ21   (総合ページ) 2015年04月29日
はえてくるから安いやろぉ(^o^)v   ( ★★★★★ )
良いところだよー   (投稿者: まこちゃん )     堺東O.C     ( 大阪府   堺市 ) 2014年06月29日
1年通えばコンパクトカーが新車で買えてしまうくらいの料金ですので高額だとは思います。
また、コース料金のほかにサプリメント等の購入もあり、コース料金+月に1万~2万の出費となります。   ( ★☆☆☆☆ )
効果は実感できず   (投稿者: SYY )     横浜東口O.C     ( 神奈川県   横浜市西区 ) 2014年04月28日
1年半で車(新車)1台分です。   ( ★★☆☆☆ )
自分的には良かったです。   (投稿者: M・K )     小山O.C     ( 栃木県   小山市 ) 2014年04月27日
まずなんにせよ高い!
ビタミン等のサプリなんかは市販のに変更しました。でも生えます。
トニックは2週間に1回購入。トニックだけでサラリーマンの月の平均こずかい超えてるんじゃない?と考えるとムリムリと思う人は多数いると思う。   ( ★☆☆☆☆ )
高いw   (投稿者: サリー )     金山南口O.C     ( 愛知県   名古屋市熱田区 ) 2013年12月21日
お試しコースを受けてからの本コース申し込みでした。お試しコースは値段相応
だと思います。キャンペーン中だったので、さらにお安いお値段でした。本コースの値段の高価さにびっくり、効果に「?」でしたので、この評価です。   ( ★☆☆☆☆ )
自力で頑張ろうと再認識致しました。   (投稿者: へいちゃん )     高崎O.C     ( 群馬県   高崎市 ) 2013年08月18日
思っていたよりもかかりましたが、時間もかかるということですので納得しています。   ( ★★★★☆ )
時間がかかるのがネックです。   (投稿者: kuwatta )     熊本O.C     ( 熊本県   熊本市 ) 2013年08月02日
個人の髪の状態によって値段はかわりますが、コースなどもあり専門の方とカウンセリングを行った際に見積もりを提示されます。今の髪の状態やどんな感じになるかなど、みなさん違うとおもいますので、カウンセリングの際には良く相談してから決めると良いでしょう。   ( ★★★☆☆ )
カウンセリングが良かったです。   (投稿者: mike )     町田O.C     ( 東京都   町田市 ) 2013年05月16日
金額は以上なほど高い。一般サラリーマンの年収のほとんどが消える。むしろそれだけに使って終わりと言っても過言ではない。2年の通いでシャンプー代は機会等、施術で合計約300万円かかる。   ( ★☆☆☆☆ )
恐怖に感じる可能性もある   (投稿者: 名無しの権兵衛 )     八王子O.C     ( 東京都   八王子市 ) 2012年12月26日
何しろ高い。富裕層でなきゃ無理。続けられません。   ( ★☆☆☆☆ )
生えない人には冷たい   (投稿者: niko )     新宿東口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2012年12月20日
頭頂部付近を重点的に治療したのですが、私は3ヶ月で30万円程でした。発毛の効果を実感できたので、それに見合った金額だと思います。   ( ★★★☆☆ )
先生が丁寧に説明してくれて、満足しています   (投稿者: yasu )     札幌駅前O.C     ( 北海道   札幌市中央区 ) 2012年08月01日
これは、セレブリティ―価格でしょ。私の様な一般庶民で、生涯換算で、充当割合があまりにも大きくなるため、ちょっと無理。
当初の想定は¥30~50万を見て下りましたが、最低その3倍とのことで、効果次第では更にとなる様で、確約で無い以上。7、無制限制を利用すべきでしょう。   ( ★☆☆☆☆ )
気持ちいいです   (投稿者: kazoon )     天王寺O.C     ( 大阪府   大阪市阿倍野区 ) 2012年04月02日
高いコースになると100万どころではありません、一番安い2,30万コースでは心もとなかったので60万円程のコースを選択しました。結構な出費でしたが状況が改善されたので満足しています、ですがやはり高いです。
低料金の一日お試しコース的なものがまずあるのでそれを体験して考えるといいかと、基本ここは軽度の薄げ向きだと思います。魔法のような薄毛抜け毛の改善を期待しては行かないほうがいいです   ( ★★☆☆☆ )
はじめてなら悪くはないと思う   (投稿者: sanadamushi )     新宿東口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年10月20日
料金は、コースによってまちまちですが、確か一番高いのは500万円を超えているものもありました。高いコースは施術の回数が多いのと、万が一、発毛の効果がなかった場合は返金するという保険のようなものがついているのが特徴でした。私は、そんな500万円もする高いコースはとても受けることができないので、一番安い30万円ぐらいのコースにしました。シャンプーなどもついていますが、これでも結構高いですね。   ( ★★☆☆☆ )
根気強くやれば!   (投稿者: こりくん88 )     難波O.C     ( 大阪府   大阪市中央区 ) 2011年09月04日
料金は30万円弱からはあるのですが、安いのは効果がないと100万円以上の高額なものを勧められます。高額なものは、来所して施術をする回数が増えます。安価なものは来所して施術するかわりに、自宅で自分で施術することになります。まあ、世の中なんでも金なんだなと思いました。高いコースだと1年でふさふさになりますが、安価なコースだと3年かかるといわれました。   ( ★★☆☆☆ )
確かに効果はありそうだが   (投稿者: しまりす8 )     北新地O.C     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2011年08月20日
プロペシアだけ料金は少し高いように思います。
妻の治療が終わればそのまま通うのをやめようと思います。
他の治療に薄毛治療に関しては平均的な値段だったと思います。   ( ★★☆☆☆ )
なかなか良かった   (投稿者: ずらキング )     新宿西口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年05月10日
正直高いです、支払いのストレスで髪の毛が抜けてしまっては困るので半年でやめましたがそれでも効果はありました、教わったアドバイスやケア方法をみようみまねで実行して今のところいい感じに持続できていると自負しています
リーブ21のプラン内容は濃いのでお金に余裕のある方はいいかと思います   ( ★☆☆☆☆ )
余裕があれば悪くはないかも   (投稿者: cocco0129 )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2010年08月12日
半年で50万円程度かかりました。実際効果はあったと思いますので、無駄にチョコチョコお金を賭けるよりは結果的には高くないのですが、半信半疑で行くにはやはり高いです。
ローンをつかうのではなく月3万円程度ですめば、私自身もっといけたでしょうし、かなり利用者は増えるのではないかと思いました。   ( ★★☆☆☆ )
行ってみてよかった   (投稿者: nao99 )     松戸O.C     ( 千葉県   松戸市 ) 2010年01月24日
お試しプランで行くと1万円でおつりがきますが、本気で取り組もうと考えるとその人の状態にもよりますが、300万円コースになることもあります。最初にしっかりカウンセリングを受けて、その場で判断するのでなく一度家に帰って冷静な頭で再検討することをお勧めします。   ( ★★★☆☆ )
技術力高いです。   (投稿者: かくみ )     栄O.C     ( 愛知県   名古屋市中区 ) 2010年01月08日
発毛体験コースは、内容から考えてとても料金的には安くておすすめです。しかし、実際のコースは、高額で一般的な感覚で言うと予想を遙かに上回る額です。相当収入的に余裕のある人でないとなかなか実行できないと思います。私は、シャンプーとリンスの購入で我慢しています。   ( ★★☆☆☆ )
通いやすい高級感あるクリニックです   (投稿者: てるてるぼうず )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2009年12月22日
やはりある程度の効果が期待できるコースをやろうと思うと、
年間100万以上のコストがかかり、
自宅での器具なども揃える必要がある。

また1年後も当然継続して通院する必要あるので、
実際は数百万円のコストがかかると思われる。

お試しコースは数万でできるので
一回試してみてから契約されると良いと思います。
  ( ★☆☆☆☆ )
資金力ある方にはおススメ!   (投稿者: 名古屋2323「 )     名駅O.C     ( 愛知県   名古屋市中村区 ) 2009年12月22日
初めて行きましたが、無料相談のイベントでしたので料金かかかりませんでした。
しかし、これから治療を進めていくにあたっては、すくなからず費用がかかります。
私の場合、1年間の期間を必要とするようですが、週1回のケアで、だいたい100万円のコースになりそうです。
今まで、発毛、育毛に使っていました、サプリ、発毛材、育毛剤をやめてしまえば、かなり負担がへりますので、頑張って挑戦しようと思います。   ( ★★★★☆ )
すごく丁寧   (投稿者: ワカ )     松山O.C     ( 愛媛県   松山市 ) 2009年12月18日
料金はとにかく高かったです。
もう大分昔のことなので詳しくは覚えていませんが、
平均すると月に10万~15万程度使っていました。
僕は2年ほど通っていたので250万円くらいかと思います。
なんで1年目でやめなかったのか本当に不思議です。
これで生えるのであれば高くなかったのかもしれませんが、
僕にとってはかなり痛い出費となりました。
  ( ★☆☆☆☆ )
あまり悪く言いたくはないですが   (投稿者: ロボ )     小山O.C     ( 栃木県   小山市 ) 2009年12月14日
セット料金や自宅で使用する物など含めると年間ウン百万円になります、自毛はいいのですが・・・・・・・
基本的に1ヶ月15万から20万かかります、もちろんローンもありますが・・・・・・・
安いコースもあるようですが効果がでるのに時間がかかるようです。   ( ★★☆☆☆ )
はえます   (投稿者: あいすまん )     上野O.C     ( 東京都   台東区 ) 2009年12月13日
効果に比べれば料金はやはり高いかなと思います。
半年ほど通っていましたが100万以上使ったのではないでしょうか。
基本のコースに加えて栄養食品やケア用品など。
薦められて買ったものもあれば買わなかったものもあります。
しかし色々と勉強させていただいたので授業料だと思っています。
高い授業料でしたが。。
  ( ★★☆☆☆ )
最初は効果あり??   (投稿者: よっさん )     旭川O.C     ( 北海道   旭川市 ) 2009年12月08日
やはり中身が濃いだけあって、お値段も高いですね。3か月で週2回、約60万円のコースでした。1回の内容はシャンプーとマッサージです。2週に一回食事指導などのカウンセリングがあります。ホームケア用品付きのお値段です。   ( ★★★☆☆ )
栄養指導が懇切丁寧   (投稿者: きむたっきぃ )     船橋O.C     ( 千葉県   船橋市 ) 2009年12月06日
料金は間違いなく高いでしょう。
しかも結果が出ない方にとってはかなりの痛手かと。
自分は60万程支払いましたが、何もやらないよりはましでした。
まぁ60万あったらもっといい治療があるよっていう話かもしれませんが。
気持ちよく髪を生やしたい、お金の余裕もあるという方はいいかもしれませんね。   ( ★☆☆☆☆ )
思ったよりいい場所ですが・・・   (投稿者: σ )     川口O.C     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年12月03日
金額面での予算が合わず治療は断念したのですが、しつこい勧誘もなく予算さえ合えば安心しておまかせできるのではないでしょうか。ただ、まともに生えるのに必要な新車一台分の予算は厳しかったです。   ( ★☆☆☆☆ )
体験に行ったのですが、しっかりとケアしてくれました。   (投稿者: シンパイ )     横浜西口O.C     ( 神奈川県   横浜市西区 ) 2009年11月27日
ちゃんと真面目に取り組めば効果は期待できると思うが、その効果を得るには少なくない費用が必要だ。ただ、これは人の価値観の問題で、薄毛は改善したいけど、何としてでもという気持ちまではなかったので、自分には最後までは投資できなかった。ある程度蓄えがあって、どうしてもと言う人には、勧められるお店だと思います。   ( ★★☆☆☆ )
確かな技術力   (投稿者: 京成ぱんだ )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月12日
100万円近くしました。
効果から言わせていただくと、かなり高いです。
これならプロペシアを100ヶ月飲んでた方がマシだったかなぁと。
しかも料金のほとんどはホームケア用品です。
なんかちょっとだまされた気分。。
  ( ★☆☆☆☆ )
私には料金に見合わない場所でした。   (投稿者: 幸一 )     品川O.C     ( 東京都   港区 ) 2009年10月16日