シロノクリニック  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:5件    銀座   大阪   恵比寿本院   ..... 全て見る
★★★☆☆ 2.8     口コミ:5
先生の質:2.9   診療内容:2.9   設備・立地:3.1   スタッフ対応:2.9   料金:2.7  

シロノクリニック 料金 の口コミ・評判一覧

»シロノクリニックの口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧

料金 の評価一覧 ※( )内の☆は 料金 の評価です

以前行っていた場所とメソセラピーの値段は一緒です。
レーザーは効果のわりに・・・といった所もありますけれども、
これからの効果に期待ということで評価は3にしておきます。
こちらのクリニックは全体的に高いという印象があるようですが、
女性の育毛に関しては目くじらを立てる程ではないかと。   ( ★★★☆☆ )
まずまずの効果です。   (投稿者: てん )     銀座     ( 東京都   中央区 ) 2009年12月14日
最初にプロペシアを飲むつもりがなかったので知りませんでしたが、
こちらのプロペシアはかなり料金がお高いようですね。
8,9000円で売ってるところもあるのに、こちらで買うと15000円近くします。
レーザー治療も他に見たことがないので分かりませんが、
10分で10000円なので決して安くはないでしょう。
メソセラピーの料金は適切かと思います。   ( ★★☆☆☆ )
カウンセリングはとても丁寧です   (投稿者: オワタ )     銀座     ( 東京都   中央区 ) 2009年12月08日
料金は高いです。
通い始めてから職場の方に違うクリニックを見つけましたが、
そちらの方が合計で4000円くらい安かったです。
あまり空気に馴染めませんし、
こちらのクリニックは卒業しようかとも思っています。
また、薦められたレーザー育毛もいいお値段でした。   ( ★★☆☆☆ )
先生とあまり合いません   (投稿者: オオサカ )     大阪     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2009年12月07日
メソセラピーが30000円なのは中の上くらいですね。
レーザーは10000円ですが、ちょっと料金設定はわかりません。
レーザー育毛自体あまりメジャーじゃないのか、
統一して比較できる商品が検索に引っかからないからです。
4000円からというのもあれば、100000万こえるものもあります。
料金の説明はしっかりしてくれるので分かりやすいです。
  ( ★★★☆☆ )
カウンセリングが丁寧なクリニックでした   (投稿者: フィナンシェ )     恵比寿本院     ( 東京都   渋谷区 ) 2009年10月13日
内服で8000円、メソセラピーで30000円、再診料で1500円くらいです。
他のものもしっかりとHPに明記してあり、分かりやすいです。
しかしやはり若干高い気がします。
メソセラピーは20000円~のクリニックも多いのでリサーチ不足でした。
あともらったことはないのですが、外用薬が異常に高い気がします。
普通のクリニックだと1500円くらいでもらえる気がするんですが・・・
内容が違うのでしょうか?薦められても面倒なのできいたことありません。   ( ★☆☆☆☆ )
診療は色々。余裕のある方向け。   (投稿者: まさこ )     大阪     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2009年10月06日