アイランドタワークリニック  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:4件    新宿院   大阪院   福岡院   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:24
先生の質:2.8   診療内容:2.9   設備・立地:3.1   スタッフ対応:3.2   料金:2.6  

アイランドタワークリニック 先生の質 の口コミ・評判一覧

»アイランドタワークリニックの口コミ・評判を全て表示
»診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

先生の質 の評価一覧 ※( )内の☆は 先生の質 の評価です

最初の説明では風が吹いても大丈夫!「風、来い!!ビュー♪」とか院長が言っていた。
カウンセリングでも院長も透け感は無くなります。と言っていたが、7ヶ月経っても全く生えてこない。
詐欺というか悪質な犯罪にすら感じる。
正直星はゼロ   ( ★☆☆☆☆ )
詐欺   (投稿者: ろん )     新宿院     ( 東京都   新宿区 ) 2017年05月21日
「気軽にカウンセリングを」と書いてあったので、福岡院に行きましたが、「あなたはお金は払うでしょうけど、結果も求めるタイプなので、結果が出なかったと言われたくないし、あなたが満足できる植毛はできません」と言われました。安くないお金を払うのだから、結果を求めるのは当然ではないでしょうか!
ちなみに、薄毛で悩んでいるから行っているのに、全く親身にはなってもらえませんでした。   ( ★☆☆☆☆ )
先生は薄毛の気持ちがわかっていない。   (投稿者: 薄毛ちゃん )     福岡院     ( 福岡県   福岡市中央区 ) 2015年07月07日
カウンセリングを受けました。薄毛に悩んで、植毛しようと思ってカウンセリングに行っているのに、手術直後で疲れていたのか、入って来るなり、「で、どうしたいの?」とめちゃくちゃ冷たい態度で言われ、更に「あなたは精神科に行った方がいい」と言われました。悩んで、やっとカウンセリングに行って、薄毛を治したいと思っているのに、なぜ初対面の人に、そこまで言われないといけないのか、腹が立ちました。   ( ★☆☆☆☆ )
不親切。気軽にカウンセリングは受けない方が良い!   (投稿者: 薄毛君 )     福岡院     ( 福岡県   福岡市中央区 ) 2015年07月05日
初回の相談時から悩みに対し非常に親身に話を聞いてくれ、実際の手術や経過をしっかり提示していただきました。

手術前には先生に1時間以上丁寧な説明を受け、看護師さんもその都度親切に説明いただき、終始安心して身を預けることが出来ました。

現在術後半年経ちました、前のM字のところに1000本くらい植えたのですが、思ったより密度が濃く生えてきてくれ、結果は非常に満足しています。

ネガティブな書き込みもあり、心配な部分も有りましたが、やはり流行っているところは、周囲からのやっかみがありネットは有ること無いこと書かれるのだなぁと思いました。

今は、人前に立つのに自身がでて、人生が変わりました。有難うございました。
おすすめします。   ( ★★★★★ )
信頼のおける治療   (投稿者: なにわのあきんど )     新宿院     ( 東京都   新宿区 ) 2015年06月20日
説明はしっかりしてましたが、実際の手術違います、生え際の髪の向きも希望通りに出来ると言ってましたが、実際には何も聞かず、向きがバラバラです、手術に対しての契約書見たな物は、手術台に乗ってから突然出され、記入させられました、後に引けない状態になっていので、疑問に思いましたが、考える時間も無くサインしました、どうもそれを狙ったやり方にしか思えません、先生が手術をするような話でありましたが、他の方も言ってますが、気がついた時には看護士みたいな若い女性達がやってました、いつの間にか入れ替わってます、株数も何を持って信用して良いのか、全くわかりません、3ヶ月位経過しますが、移植した毛も毛根からだいぶ抜けてしまいた、前頭部を移植しましたが、痛みもいまだにあり、麻酔がかかったままの様な感じは抜けてません、生え方もまばらで移植した時より、生えて来る毛はかなり細くなってます、半年後には絶対に満足しますと言われましたが、どう考えても厳しいと思います、通常の生え方の70%と言われてましたが、術後になって、生え変わって来るのは、その70%の更に60%~70%だと言われました、通常の半分にも満たないのかも知れません、アフターと言えば、後頭部にカツラを付けた場合だけ、一回目の調整をするだけです、その後は通常の床屋さんと同等にかかります、あれだけ高い金額を払う割にはアフターが悪すぎると感じます、今、悩んでる方がいるとすれば、お薦めはしません、植毛はまだまだ技術が足りないと思います。   ( ★☆☆☆☆ )
詐欺すれすれ   (投稿者: 集団訴訟 )     新宿院     ( 東京都   新宿区 ) 2014年09月05日
後遺症、リスクの説明もなく、ただ高密度に植えられるとの事だけのとても無責任な先生でした(井川)   ( ★☆☆☆☆ )
薄げ進行   (投稿者: ショックロス )     新宿院     ( 東京都   新宿区 ) 2013年08月24日
とても親切に話を聞いてくれる先生でした
まだ手術1週間ですが、先生としっかり話をして決めて良かった
と思います。   ( ★★★★☆ )
やってよかった!   (投稿者: colorman )     大阪院     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2013年05月04日
話を聞いていると一つ一つの手術を本気でやっているという気持ちが伝わってきたことと、結果です。   ( ★★★★★ )
カウンセリングで良さがわかった   (投稿者: クリストファー )     大阪院     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2013年02月17日
通院中痛みやハレなど細かい変化にも気を配ってもらい
まだ生え揃っていない時期にも不安にならず済みました。   ( ★★★★★ )
自然だと言われます   (投稿者: 飯野 智 )     大阪院     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2012年12月27日
術前に丁寧に何度も説明してくれました。
不安な事があったらどんなことでも聞いてみたほうがいいです。   ( ★★★★★ )
安心感がありました   (投稿者: カーズ )     新宿院     ( 東京都   新宿区 ) 2012年09月27日
説明もきちんとして頂いたし、質問にも答えて頂きましたが、親身になって・・・というほどではありませんでした。言ってることはわかるのですが、説得力がないというか、マニュアルにそって話してる感じがしました。   ( ★★★★☆ )
人に合わないようになっています。   (投稿者: ひ~ちゃん )     大阪院     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2012年09月15日
このクリニックでは医師免許を持っている医者によるカウンセリングしか行ってないので、どんな質問に対しても的確に答えてくれるので信頼感はとてもありました。
ただ、あくまでも医者なのでちょっと口調がきつく聞こえる時もありました。
私だけが感じたことかもしれませんが。
  ( ★★★☆☆ )
スタッフが親身に話を聞いてくれた   (投稿者: だてけん )     大阪院     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2012年04月25日
特に可もなく不可もなく。
僕はあんまりコミュニケーションを求める性質ではないので…。   ( ★★★☆☆ )
出費は痛いけど確かに増えた   (投稿者: 伯母Q )     福岡院     ( 福岡県   福岡市中央区 ) 2010年05月14日
診察のときにあれこれ聞いてみたのですが、丁寧に答えてくれました。
説明も分かりやすかったです。
他にも、頭の洗い方などのアドバイスなどもしてもらいました。   ( ★★★★☆ )
親切な先生とスタッフ   (投稿者: TOMO )     新宿院     ( 東京都   新宿区 ) 2009年10月14日
医師免許をもった人じゃないとカウンセリングをしないそうです。
かなり正直で分かりやすいカウンセリングをうけました。
しかもかなり知識があるようで、つっこんだ質問をしっかり答えてくれます。
正々堂々としていて信頼できそうというのが印象でした。
また、植毛に対してかなり熱心であるという感じです。
もう少し親身さがあると高感度があがると思います。   ( ★★★☆☆ )
信頼できる医者のいる機械植毛クリニック   (投稿者: えび丸 )     アイランドタワークリニック   (総合ページ) 2009年10月13日