ニドークリニック  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:8件    新宿   渋谷   大阪   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:11
先生の質:3.1   診療内容:2.9   設備・立地:3.5   スタッフ対応:3.2   料金:2.9  

ニドークリニック 料金 の口コミ・評判一覧

»ニドークリニックの口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧

料金 の評価一覧 ※( )内の☆は 料金 の評価です

事前に細かく説明をしてくれます。
支払いは現金以外にキャッシュカードも利用できます。
今は処方薬(プロペシア)による治療ですが、将来的には植毛のお世話になると考えています。
その場合の相談もしてみましたが、まずは無料で見積をするので、その金額を見て自分でもう少し減らすとか、逆にもう少し植毛範囲を増やす(つまり投資額を増やす)ことも選択可能と説明を受けました。
杓子定規に商売ありきで話をしないので、安心して相談できます。
ただし、植毛は最近扱っているクリニックが増えてきており、他社との比較をすると値段としてはもう1~2割下げられるのでは? と思います。
(決して安くは無い)
便利な場所にあること(駅から5分程度)、土日でも利用できることを加味すると、妥当な料金といったところでしょうか。   ( ★★★☆☆ )
スタッフの対応は親切です   (投稿者: SIV )     新宿     ( 東京都   新宿区 ) 2010年07月11日
薬剤自己負担等を含めるとだいたい一回の受診が10.000円程度になるのは厳しい部分の1つではあるが、決して後悔はしないと思われます。
もし5.000円位だとするならばうれしいのですが5.000円をケチって会社でうじうじしているよりすごくいいと思います。
  ( ★★★★☆ )
先生の包容力に感謝   (投稿者: hiroshi )     渋谷     ( 東京都   渋谷区 ) 2010年02月13日
結果と共に考えると高い以外の何物でもないですね・・・
やはり人の手で手術を進めているので、もとがお高め。
人の手でもやはりミスするときはあるんだなと考えると、
機械でやってもさして問題ないのかもしれませんね。
ちなみに僕は100万ほどを費やしました。   ( ★★★☆☆ )
ショックロスで抜けたままでした・・・   (投稿者: ケナシ )     新宿     ( 東京都   新宿区 ) 2009年12月14日
個人の予算に合わせた治療を行ってくれるので1回5000円くらいです。3ヶ月おきなので一ヶ月1600円ちょっとでまったく負担を感じません。薬が出るときは倍くらいになりますが薬代なのでネットで購入するのと同じです。   ( ★★★★☆ )
親切丁寧に治療方針や価格を説明して個人に合わせた治療をしてくれます。   (投稿者: まろん )     八重洲     ( 東京都   中央区 ) 2009年12月14日
永久に生える訳ではない、ということを考えると安くないです。
僕は大体1回が30万円くらいでしたので出費は痛いですね。
しかも補修する工程でまたお金がかかります。
植毛もお金がある方向けの治療ですね。
また、ある程度のところで見切りを付けてやめることをお薦めします。   ( ★★☆☆☆ )
長年お世話になりました   (投稿者: 桃太郎 )     仙台     ( 宮城県   仙台市青葉区 ) 2009年12月11日
料金は残念なことにちょっと高いです。
しかし自分の状態に合わせて本数を決められますから、
お財布とも相談できるといった意味では便利な治療だと思います。
明朗会計で余計な金額は取られないのは安心でした。
  ( ★★☆☆☆ )
植毛には限界があると感じました   (投稿者: バンカラ )     渋谷     ( 東京都   渋谷区 ) 2009年11月27日
料金は結構高いと思います。
上にも書きましたがメンテナンス代もかかるので、
後々も継続してお金を払い続けなければなりません。
しかも永久的ではないので、いつかは元に戻ってしまいます。
しかも頭がぼこぼこしているので坊主は嫌です。
もう一度植毛するかかつらにするか・・・そんな感じです。   ( ★★☆☆☆ )
植毛のクリニックとしてはOKですが・・・   (投稿者: ワル )     渋谷     ( 東京都   渋谷区 ) 2009年11月27日
少し高いが、ボーナスで支払える金額です。植毛する本数で金額が変わるから自分の都合にあわせられる。植毛する本数が100本単位と比較的手軽なのも魅力です。100本だけの植毛だけなら3万円まででできるので負担にもなりません。また、支払いにクレジットカードが使えるのもたすかりました。植毛する本数で料金が決まっているから明瞭会計です。   ( ★★★☆☆ )
自分の髪と区別が付きません。   (投稿者: 肩こりこり )     大阪     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2009年11月12日
HPにかなり詳しく書いてあるのでそれを見ると参考になります。
僕は、植毛うけるならここしかないと思っていたので、
他とは比較することが出来ません。お役に立てなくて申し訳ない。
ただ、本数分はしっかりとふさふさになるので、
やった直後の感じとしては全然高いと思いませんでした。
しかし数年後にはなくなってしまうのでそれを考えると…   ( ★★★☆☆ )
メンテナンスが必要な治療   (投稿者: エビナ )     新宿     ( 東京都   新宿区 ) 2009年10月08日