アプラン  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:11件    仙台サロン   横浜サロン   大阪サロン   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:5
先生の質:3.1   診療内容:3.0   設備・立地:2.8   スタッフ対応:3.1   料金:3.0  

アプラン 先生の質 の口コミ・評判一覧

»アプランの口コミ・評判を全て表示
»診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

先生の質 の評価一覧 ※( )内の☆は 先生の質 の評価です

元気がよくてはきはきした感じの言い方です。
ですがかつらサロンのスタッフとしては・・・という感じ。
まず知識があまりあるように思えませんでした。
とりあえず目の前にあるものを売っていこうとしているだけ・・・
とても感じのいい方なので最初はそうは思わず、
流れてしまいましたが、冷静にみるとあまり良くないですね。   ( ★★☆☆☆ )
お願いする箇所によります   (投稿者: もう師走 )     仙台サロン     ( 宮城県   仙台市青葉区 ) 2009年12月14日
的確にこちらの意見をくんでくださる方でした。
なのでかつらの出来上がりもとっても満足しています。
装着やメンテナンスに関するアドバイスをくれたり、
日常生活に関しても気遣っていただけたのがよかったです。
親切な方なので安心してお話が出来ました。   ( ★★★★☆ )
髪質が気に入っています   (投稿者: グッピー )     高松サロン     ( 香川県   高松市 ) 2009年12月08日
とても良心的な方ばかりでした。
こちらの悩みを本気で聞いてくれるような方々です。
こちらが希望を言うと「○○ということですね?」と確認して下さいます。
またに話が食い違うこともありましたが、
カツラメーカーさんとしてはいいのではないでしょうか。
カットして下さった方も上手かったと思います。
  ( ★★★☆☆ )
やっぱりカツラは不安です   (投稿者: ウメ )     大阪サロン     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2009年11月30日
カウンセラーの方はとても良心的でした。
押し付けがましいこともなく、的確なアドバイスをしてくれたり、
色々と迷っているとプロ視点からの助言もくれました。
お陰さまで想像通り希望通りのカツラができました。
出来上がりも綺麗で、何度つけても違和感はありません。
本当に感謝しています。   ( ★★★★☆ )
良心的でよかったです   (投稿者: fine )     横浜サロン     ( 神奈川県   横浜市中区 ) 2009年11月30日
先生とはお呼びしていませんが、このかつらに携わってくださった方々です。
まずはカウンセラーの方。とてもいい方でしっかりヒアリングをしてくれます。
せかされいる気分もないですし、アドバイスもしてくださいます。
また自分の意見がぶつかるときもありますが・・・
そしてかつらを実際作ってくださいっている職人の方。
私の希望通りにかつらを作っていただいてとても感謝しています。
修理のときも一切手を抜かず綺麗に仕上げてくださいます。
一つ目のかつらは少し生え際が気に入りませんでしたが、
現在使用しているものはそんなことありません。   ( ★★★★☆ )
良心的な値段でかつらがつくれるサロンです   (投稿者: ショウワ )     福岡サロン     ( 福岡県   福岡市中央区 ) 2009年10月16日