アプラン  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:11件    仙台サロン   横浜サロン   大阪サロン   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:5
先生の質:3.1   診療内容:3.0   設備・立地:2.8   スタッフ対応:3.1   料金:3.0  

アプラン 診療内容 の口コミ・評判一覧

»アプランの口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

診療内容 の評価一覧 ※( )内の☆は 診療内容 の評価です

M字の後退が著しいので生え際のウィッグをお願いしました。
髪質はとても合っているし、色も自然です。
ですが生え際としえてはいい出来だとは思いません。
後頭部の部分ウィッグには優れているかもしれませんが、
個人的にはあまりナックとの行かない生え際でした。   ( ★★☆☆☆ )
お願いする箇所によります   (投稿者: もう師走 )     仙台サロン     ( 宮城県   仙台市青葉区 ) 2009年12月14日
頭のボリュームダウンがとても気になっていたので、
トップピースを1年ほど使用させていただいています。
1つでは不自由なので勿論2つ作りました。
ネットベースで作っていただいているので、
通気性もよく、軽いのでお気に入りです。   ( ★★★★☆ )
髪質が気に入っています   (投稿者: グッピー )     高松サロン     ( 香川県   高松市 ) 2009年12月08日
オーダーメイドで部分ウィッグを作って頂きました。
メンテナンスも1回ですがやって頂いた事があります。
仕上がりは自然でとても気に入りました。
カツラとしてはとてもよく出来ていたのだと思いますが、
カツラ自体が私の性格とあまり合いませんでした。   ( ★★☆☆☆ )
やっぱりカツラは不安です   (投稿者: ウメ )     大阪サロン     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2009年11月30日
かつらを1つ25万前後で作っていただいています。
私はフルで作ってもらっているので少しお値段はしますね。
また修理もこちらに頼んでしまっています。
大体1年に2回くらいは定期的に修理に出しています。
もうだめか?と思っても丁寧に直してくれて嬉しいです。
1つのカツラをとても大切に使わせてくれる会社だと感じました。   ( ★★★★☆ )
良心的でよかったです   (投稿者: fine )     横浜サロン     ( 神奈川県   横浜市中区 ) 2009年11月30日
かつらを作って頂いています。
オーダーメイドなので、こちらの希望をしっかりとヒアリング。
髪型、色、毛の質など相談に乗っていただくことが出来ます。
現在もう2つ目で、修理もこちらにお願いしています。   ( ★★★☆☆ )
良心的な値段でかつらがつくれるサロンです   (投稿者: ショウワ )     福岡サロン     ( 福岡県   福岡市中央区 ) 2009年10月16日