アートネイチャー  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:226件    レディース八王子サロン   上野店   名古屋店   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.3     口コミ:28
先生の質:3.4   診療内容:3.4   設備・立地:3.6   スタッフ対応:3.4   料金:3.0  

アートネイチャー 先生の質 の口コミ・評判一覧

»アートネイチャーの口コミ・評判を全て表示
»診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

先生の質 の評価一覧 ※( )内の☆は 先生の質 の評価です

専門的な知識が豊富であり、無理に押し付ける事も全くなく、こちらの希望を快く聞いて
的確なアドバイスを丁寧にしてくれました。
人当たりもとても良く、微妙なデリケートな内容でも人を傷つけることが全く無く
気持ちよい対応をして下さいました。   ( ★★★★★ )
丁寧で親戚です   (投稿者: アンディ )     レディース新宿サロン     ( 東京都   新宿区 ) 2013年10月13日
だんだんと額の部分から薄くなり始め、知人の紹介でここのクリニックへ伺いました。髪の毛の専門のクリニックですが、少し恥ずかしい部分がありましたが、ここのクリニックの先生は親切でこちらの質問などにも、わかりやすく答えて貰えて安心しました。   ( ★★★★★ )
丁寧なクリニックでした。   (投稿者: jyaiann )     松本店     ( 長野県   松本市 ) 2013年08月15日
仕事のストレスや、年齢もあり髪の毛が細くなってしまい、頭皮が赤くなって来てしまったので、友人に紹介でここのサロンへ伺いました。一人ひとりに合った、適切なアドバイスや発毛などの相談にのってもらえる先生で、初めてでも安心して相談が出来ました。   ( ★★★★★ )
一人ひとりに合った方法で、アドバイスをしてもらえます。   (投稿者: チョロ )     相模原店     ( 神奈川県   相模原市 ) 2013年08月15日
以前から薄毛が気になり、髪が細くなり始めてきたのでアートネイチャーの無料お試し体験で相談しました。クリニックの先生は髪の専門の方なので、カウンセリングも丁寧に行ってもらえ治療法や今の髪の毛の状態などをきめ細かく親身になって説明してもらいました。   ( ★★★★★ )
無料体験が出来ます。   (投稿者: suica )     八王子店     ( 東京都   八王子市 ) 2013年07月14日
年齢の為かストレスか、最近とても抜け毛がひどく友人のススメでここのクリニックへ伺いました。有名な専門のクリニックですし、担当していただいた先生はとても親身になって育毛の治療法の説明や自分に合った治療法を提供してもらえる先生で良かったです。   ( ★★★★★ )
相談して良かったです。   (投稿者: hikomaro )     レディース八王子サロン     ( 東京都   八王子市 ) 2013年06月14日
年齢の為なのか最近とても髪の毛が細くなってきたので、こちらのレディース専門のアートネイチャーのサロンへ伺いましたが、担当の先生は女性の為に配慮してもらったりとても丁寧に髪の毛の細くなった原因などを説明していただきました。   ( ★★★★★ )
女性の為の病院です。   (投稿者: コパン )     レディース八王子サロン     ( 東京都   八王子市 ) 2013年06月14日
口は上手い。しかし必要以上に不安を煽られた印象。   ( ★☆☆☆☆ )
騙された気分です   (投稿者: 小杉 )     豊橋店     ( 愛知県   豊橋市 ) 2013年04月08日
さすがアートネイチャーだけあって、先生は雑でなく、現実的なかなり厳しいことも言われたのですが、むしろプロだなあと感じ、丁寧さと安心感を感じました。時間もかけてもらえたし、このビルまで通う価値がありました。   ( ★★★★☆ )
交通の便よし   (投稿者: ぞうさん )     京都店     ( 京都府   京都市下京区 ) 2012年04月08日
親身になって考えてくださる、やさしい方でした!
それだけでなく、治療方法も的確(素人なので詳しくわかりませんが、無事治りました!)で、頼りになる先生だったと思います。
さすがに大きなクリニックとは違い、医療機器も最先端とまではいかずとも、ある程度そろっていそうでしたし、そこら辺も問題ないと思います。
とまぁ、こんな感じでいい先生でした。
初めての方は不安かもしれませんが、行って治療を受けてみれば納得のはずです!安心して診察を受けに行ってみてはいかがでしょうか?   ( ★★★★★ )
店の内部も外見も店員さんも清潔感ただよってましたw   (投稿者: tataw )     盛岡店     ( 岩手県   盛岡市 ) 2012年01月09日
先生というかここの場合カウンセラーですね。病院ではないので。
親切だったし、質問にもできるだけ答えてくれようとはしていました。
丁寧だけどマニュアルっぽさはあるかな。
営業もあるしやっぱり客商売だなという印象です。   ( ★★★☆☆ )
コストがネックで続かなかった   (投稿者: ゴメス )     新宿本店     ( 東京都   新宿区 ) 2011年12月27日
私は、始めてだったので他をあまり分からないんですけど、治療のお話を上手に分かりやすく丁寧にしてくださってとてもよかったです。こちらのわからないことを聞いても、明るく丁寧にお話ししてくれました。本当に安心できる先生でよかったです。   ( ★★★☆☆ )
いってよかった   (投稿者: マロ )     小山店     ( 栃木県   小山市 ) 2011年05月08日
親切でしたが、マニュアル通りといった対応でした。
私は顕微鏡を仕事で使うので髪を拡大したらどう見えるかという知識はあったのです細かい説明は不要だったのですが、1から丁寧に眠くなるくらい教えてくれました。
他の大手も行きましたが、どこも差がない感じです。
  ( ★☆☆☆☆ )
無料体験でも癒されます   (投稿者: あさし )     京橋店     ( 大阪府   大阪市都島区 ) 2010年04月03日
こちらの身になって対応していただいたのがよかったです。
いろいろな抜け毛のパターンを説明していただくことで、対策がみえてきました
診断の結果にたいする対策を説明していただくことで、希望の光が見えてきました
自分の場合は、油分が多かったのですが、血流は非常によく、いい土台はある、とのことでした。色んな薬を出されるだけかと思っていましたが、的確なアドバイスが心強く、また安心した為、非常によかったと思います。   ( ★★★★★ )
親身になって相談に乗っていただきました   (投稿者: sane )     高松店     ( 香川県   高松市 ) 2010年02月07日
親身に離しに耳を傾けてくださいました。素人の私にわからないところはわかるまで説明するよう努めてくださっていたのが手に取るようにわかりました。スタッフさんに対しても、ぶっきらぼうになる先生が多いように思いますが、こちらは違いました。   ( ★★★☆☆ )
感激   (投稿者: かよこ )     レディース吉祥寺サロン     ( 東京都   武蔵野市 ) 2010年01月02日
知識がある人とない人で両極端みたいです。
以前口コミで「色々教わった」というものを読みましたが、
自分が当たった人は正直いいとは思えませんでした。
今思えば、の話です。当時の自分は知識を持ち合わせていなかったので。
熱心さは認めます。しかしそれと評価とは別の話・・・   ( ★★☆☆☆ )
お金をとるか自然をとるかです   (投稿者: 営業20年 )     所沢店     ( 埼玉県   所沢市 ) 2009年12月14日
とても親切でこちらの話をよく聞いて理解していただける方で、人間的に素晴らしい方だとおもいました。治療内容についてもわからない専門用語などわかりやすく丁寧に説明していただき、これからのスケジュールなどとても丁寧にわかりやすく説明してくれました。前に行ったところは横柄な感じがしていやだったのですが、こちらは全く真逆でした。ぜひおすすめです。   ( ★★★★★ )
接客の滞欧が非常に満足   (投稿者: のっちん )     上田店     ( 長野県   上田市 ) 2009年12月12日
親身にはなってくれますが、検討したい時間を頂けなく、即販売傾向が強いので、無料お試しに行かれる方は、絶対に断るときは断れる覚悟で行ってくださいね。
質問に対する回答は、てきぱきしている点と、もぞもぞしている点があります。具体的に製品の特徴を良く説明していただけないばあいがあり、選んだあとに後悔するので、必ず、曖昧な点が内容に納得いくまで質問してください。   ( ★★★☆☆ )
良い面・悪い面両方ありますね   (投稿者: カツラ三枝 )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年12月08日
購入する前の話は、丁寧でしかも購入後のアフターも充実しているとのことで、出費も一度購入すれば、育毛も併せて実施すれば、当分は購入することなく、経済的にも良いですよ、との説明を聞き、1週間考えて決めました。   ( ★★☆☆☆ )
金額設定が高い   (投稿者: Ruffy )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月23日
カウンセラー・スタイリストの方は基本的に優しいです。
ウィッグを作る時の採寸やヒアリングはとても丁寧。
ですが、最初のカウンセリングはちょっと怖かった。
恐らく意思の弱い人だったら押し切られてしますでしょう。
私はその日に即決ではなく家でじっくり考えたいという
強い意志があったので、その日に契約には至りませんでした。
見積もりを出してもらうと契約まで一直線という人も多いようで。   ( ★★★☆☆ )
意思の弱い方にはオススメしないサロンです   (投稿者: ハツ )     レディース京都サロン     ( 京都府   京都市下京区 ) 2009年10月16日
どの人を先生とすればいいのか分からないので、
全部スタッフの対応のところに書いておきました。
なので評価もスタッフのところと一緒で。   ( ★☆☆☆☆ )
自然だけどお金のかかるサロン   (投稿者: サバンナ )         (   ) 2009年10月16日