アートネイチャー  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:226件    レディース八王子サロン   上野店   名古屋店   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.3     口コミ:28
先生の質:3.4   診療内容:3.4   設備・立地:3.6   スタッフ対応:3.4   料金:3.0  

アートネイチャー 料金 の口コミ・評判一覧

»アートネイチャーの口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧

料金 の評価一覧 ※( )内の☆は 料金 の評価です

最高級のオーダーメードを利用致しました。
当初はかなり高額だと感じましたが、オーダーメード後の使用感、アフターサービス、一年間は全てにおいて無料である事などを考慮すると、十分な価値があると心から思います。
かつらだけでなく、地毛の手入れもとても丁寧にして下さいますので、他の美容院にいく手間も全くなくなるのでとても助かります。
  ( ★★★★☆ )
丁寧で親戚です   (投稿者: アンディ )     レディース新宿サロン     ( 東京都   新宿区 ) 2013年10月13日
しがないサラリーマンの私には高すぎでした。   ( ★☆☆☆☆ )
騙された気分です   (投稿者: 小杉 )     豊橋店     ( 愛知県   豊橋市 ) 2013年04月08日
品質がとてもいいぶん、値段はやはり高いです。
私の場合は病的なくらい悩んでいたので、両親が当時負担してくれましたが、真剣に考えていないとこの額は払えないと思います。
効果が出なくて、怒って解約した人もいるみたいなので、金銭的に余裕のない人はよく考えた方がいいです。   ( ★☆☆☆☆ )
交通の便よし   (投稿者: ぞうさん )     京都店     ( 京都府   京都市下京区 ) 2012年04月08日
ヘアフォーライフ自体はいい商品だと思います。
ただ高いなあと。
私の場合4枚で70万円くらい。
結局1年くらいしか持たなかったし、メンテの費用は別途かかるし(月1万くらい)、続けられませんでした。
  ( ★★☆☆☆ )
コストがネックで続かなかった   (投稿者: ゴメス )     新宿本店     ( 東京都   新宿区 ) 2011年12月27日
シティホテルのエステと比べると部屋の雰囲気は落ちますが、施術者はよりきちんとしていますし、何よりも効果がありそう。価格は短期だとかなり高くなりますが、長期契約だと1時間で1万円くらいなので十分いいと思います。
  ( ★★★★☆ )
無料体験でも癒されます   (投稿者: あさし )     京橋店     ( 大阪府   大阪市都島区 ) 2010年04月03日
はっきりいってやはり、高かったです。たしかに値段以上のものが得られるかと思うのですが、あまりにこちらの立場に立った考え方では内容に思います。たとえば、500万払えば、もしかしたらフェラーリがもらえるかもしれませんよ、というようなことですよね?。あまりにリスキーで、普通のサラリーマンにはキツいと思います。   ( ★☆☆☆☆ )
親身になって相談に乗っていただきました   (投稿者: sane )     高松店     ( 香川県   高松市 ) 2010年02月07日
料金は高い方だと思います。
70万円を使いました。かなり激しい消耗品なのでお金は出て行きます。
あとはお金をどこにかけるかという価値観の問題かと。
他の発毛促進を中心にやっているやっている某サロンは
こちらよりももっと高いと聞いたこともありますが。   ( ★★☆☆☆ )
お金をとるか自然をとるかです   (投稿者: 営業20年 )     所沢店     ( 埼玉県   所沢市 ) 2009年12月14日
軽自動車の新車1台相当の初期費用が掛かります。
それとメンテナンスが2週間~1週間(個人差があると思います)が掛かり、ますので懐の温かい人ではないと途中で断念してしまいます。
製品は、個人差がありますが、半年は持ちませんね。修理もできないと言われ次の製品に交換。ストック製品がなくなると次の4セット購入を勧められます。自分がいつまでかつら人生を歩んでいくのかライフプランを立てながら購入しないと、ローン地獄に陥ります。   ( ★☆☆☆☆ )
良い面・悪い面両方ありますね   (投稿者: カツラ三枝 )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年12月08日
多少高いと感じましたが、一般的な相場を考えるとこんなものかなあと思います。ですが、もっと効果が現れればと思うところもあります。だが、押し売りではないのですが、いろいろ薦められてお金がかかることなので、あまりいい感じはしませんでした。もうすこし、料金が下がればとは思いますが。   ( ★★★☆☆ )
おすすめです   (投稿者: nisuji )     尼崎店     ( 兵庫県   尼崎市 ) 2009年12月08日
カットと製品の装着で4500円位でした。カツラは髪の毛が当然伸びません、また同じ製品を使い続けると、製品の痛みが激しいので2週間に1度のペースで行かないとダメでした。一か月のメンテナンス費用としては、9000円は、最低かかります。   ( ★★★☆☆ )
金額設定が高い   (投稿者: Ruffy )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月23日
料金は人によってそれぞれですが、私は50万くらいでした。
決して安くないですが、他のところと比べてバカ高い印象はないです。
それにプラスして月々のメンテナンス料金がかかります。
5000円~10000円くらいだったでようか?
恐らく他のところもそんなもんじゃないかと思います。   ( ★★★☆☆ )
意思の弱い方にはオススメしないサロンです   (投稿者: ハツ )     レディース京都サロン     ( 京都府   京都市下京区 ) 2009年10月16日
4枚で65万くらいでした。
これは範囲や構造によって値段が違うみたいです。
大体1年もつといわれましたが確実に持ちません。
恐らく2週間ペースで使って1年なんでしょう。
それにプラスメンテナンス代もありますので、
結局年に100万は覚悟した方がいいと思います。
一生ものでない髪の毛に100万・・・正気になるべきでした。
気分的には評価0にしたいですが、全く使えないわけでもないので。
  ( ★☆☆☆☆ )
自然だけどお金のかかるサロン   (投稿者: サバンナ )         (   ) 2009年10月16日