アートネイチャー  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:226件    レディース八王子サロン   上野店   名古屋店   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.3     口コミ:28
先生の質:3.4   診療内容:3.4   設備・立地:3.6   スタッフ対応:3.4   料金:3.0  

アートネイチャー スタッフ対応 の口コミ・評判一覧

»アートネイチャーの口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

スタッフ対応 の評価一覧 ※( )内の☆は スタッフ対応 の評価です

緊張して初めて来たら、受付の女性スタッフの
対応の悪さに驚いた。さっさと担当に投げれば
イイ感が強く、またゴモゴモと話すので、
何を言っているのか分からない。
その後の担当の方はとても良い紳士的な方でしたが
最初の印象でまた来たいと思う意識は削がれて
いるところはある。   ( ★★☆☆☆ )
技術やアトバイスが的確で実に良かった。   (投稿者: うた )     名古屋店     ( 愛知県   名古屋市中村区 ) 2018年03月04日
クリニック内はとても明るくて清潔感があり、髪のクリニックと言うよりは普通のクリニックのような感じがしました。最初は髪の治療なので恥ずかしかったのですが、受け付けの方はとても親切で患者の事を配慮してもらえる心配りが良かったです。   ( ★★★★★ )
無料体験が出来ます。   (投稿者: suica )     八王子店     ( 東京都   八王子市 ) 2013年07月14日
レディース専門のアートネイチャーなので、女性の方にはとても良いクリニックです。髪の毛の事なので、とても初めは緊張していましたが女性のスタッフの方や先生はとても親切で優しい方ばかりでしたので、リラックスしてカウンセリングできました。   ( ★★★★★ )
女性の為の病院です。   (投稿者: コパン )     レディース八王子サロン     ( 東京都   八王子市 ) 2013年06月14日
親身に悩みを聞いてくれていると思ったのに、結局は売りつける事しか考えていないと感じ、通うのを止めた。   ( ★☆☆☆☆ )
騙された気分です   (投稿者: 小杉 )     豊橋店     ( 愛知県   豊橋市 ) 2013年04月08日
第一印象としては、「ほっとする」とでもいいましょうか。
店の外見、内装に限らず、スタッフの皆さん方も清潔感がありますね。
言葉遣いがいいのはもちろん、さわやかな感じで、明るかったと思います。
また、雰囲気もかたすぎず、やわらかすぎず、って感じです。
はじめての人にはちょうどいいかもしれません。
ひとつ不満があるとすれば、受付の時に、初心者のスタッフかな?その人が不安なのか、すこしでもわからないところがあればすぐに、先輩のスタッフに聞いてて、少しだけ時間がかかりました。
まあ、仕方ないですよね。
とりあえず、スタッフの方々はみんないい人でした!   ( ★★★★★ )
店の内部も外見も店員さんも清潔感ただよってましたw   (投稿者: tataw )     盛岡店     ( 岩手県   盛岡市 ) 2012年01月09日
みなさん基本丁寧で感じはよかったです。
まあ普通に接客業というか、特別感はありませんが。   ( ★★★☆☆ )
コストがネックで続かなかった   (投稿者: ゴメス )     新宿本店     ( 東京都   新宿区 ) 2011年12月27日
初めての来店で少し緊張していたわたしですが、スタッフさんとの世間話から始まり少しずつ場を和ませる話術には、ほれぼれしました。かんじんの育毛の説明もしっかりしていてとても安心して通えました。機会があれは、友達にも紹介したいです。   ( ★★★★★ )
いってよかった   (投稿者: マロ )     小山店     ( 栃木県   小山市 ) 2011年05月08日
先生の欄にも書きましたがマニュアル通りの印象が強いです。
機械的な反面、気配りなどは一般的なホテルより丁寧です。私の場合は決まった曜日に行くことでお気に入りの同じ人を指名(あくまで可能な範囲でです)できましたので、そういう意味でも楽しめました。   ( ★★★☆☆ )
無料体験でも癒されます   (投稿者: あさし )     京橋店     ( 大阪府   大阪市都島区 ) 2010年04月03日
対応してくれたスタッフは基本的に親切で丁寧に質問にも答えてくれました。無知の素人なので見当違いな質問もしたと思いますが、こちらが理解できるまで丁寧に答えてくれました。ただ、勧誘が少ししつこいかなと思いました。興味はあるもののゆっくり帰って検討したいと思っていたので、もう少し勧誘を抑え目にしてほしかったです。   ( ★★☆☆☆ )
無料体験が面白かった   (投稿者: かず )     名古屋店     ( 愛知県   名古屋市中村区 ) 2010年01月08日
スタッフの方は、対応していただいたのは皆、女性でした、最初のカウンセリングから若干勧誘的なものが多いなという気もしましたが、全体的なサービスの手順や質などもきちんとつぼを押さえた説明を受けることが出来たのはよかったと思います   ( ★★★★☆ )
老舗なので   (投稿者: seezeen8 )     池袋店     ( 東京都   豊島区 ) 2010年01月03日
スタッフの対応が丁寧で、親身に相談に乗って下さいました。技術はもちろんのこと、長く付き合うからこそスタッフさんとの距離感は大事ではないでしょうか。その点でもこちらは安心して付き合ってけるところではないかと思います。
  ( ★★★☆☆ )
感激   (投稿者: かよこ )     レディース吉祥寺サロン     ( 東京都   武蔵野市 ) 2010年01月02日
スタッフも玉石混合という感じでした。
いい方は熱心にアドバイスをくれたりしましたが、
ダメな人はあまり興味がなさそうか、
セールストークが始まるといった感じでした。
何でこんなにスタッフによって差があるのか分かりません。   ( ★★☆☆☆ )
お金をとるか自然をとるかです   (投稿者: 営業20年 )     所沢店     ( 埼玉県   所沢市 ) 2009年12月14日
とても親切丁寧。こちらの側に立って接客していただいたのでとても満足感を得ました。最初のカウンセリングにおいてもわかりやすく図などを使って説明してくれて、悩みなどを懇切丁寧に聞いてくれていたのが印象です。スタッフのかたもきれいでした。   ( ★★★★★ )
接客の滞欧が非常に満足   (投稿者: のっちん )     上田店     ( 長野県   上田市 ) 2009年12月12日
値段が高いだけに、対応は良いです。
言葉遣いは、丁寧ですが、ある程度の時期が経つとお決まりの、そろそろ製品交換をと言う話題になります。もっと自社の製品に自信がもてないのか?と思ってしまいます。まあ、販売ノルマがあるためだと思いますが、未だ使えると思っている場合は、しっかりと断りましょう。   ( ★★★★★ )
良い面・悪い面両方ありますね   (投稿者: カツラ三枝 )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年12月08日
親切な対応で好印象です。スタッフの方は女性でした。とてもいい雰囲気で言葉遣いもよくてとても好印象でした。押し売りという感じはなく、親身になっていろいろアドバイスしてくれて、うえしかったです。しっかりと社員の教育がされているのだと感じました。スタッフの対応としては、他の友人や知人にも薦めれるようなものでした。   ( ★★★★☆ )
おすすめです   (投稿者: nisuji )     尼崎店     ( 兵庫県   尼崎市 ) 2009年12月08日
製品を売りつける事に関しては、上手です。まだ、先のことだからと一度断ったことがありましたが、逆ギレされましたよ。次のプラン次のプランと自社の製品にそんなに自信のない(買い替えが必要)なお店に誰がいくのでしょうね。   ( ★★☆☆☆ )
金額設定が高い   (投稿者: Ruffy )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月23日
スタッフの方々に対して特に意見はありません。
受付は若い方が多い印象でした。
店長さんが若干微妙だったのは覚えています。
人の目をみて話さないというか・・・
  ( ★★☆☆☆ )
意思の弱い方にはオススメしないサロンです   (投稿者: ハツ )     レディース京都サロン     ( 京都府   京都市下京区 ) 2009年10月16日
知識のなさそうなスタッフがいます。
スタッフにはかなりムラがある模様。
しかし正直にお話して下さる方は希代。
契約の時にあたった人にだまされた感じです。
「このままだと髪が薄くなる一方でもてないし悩みます。
うちの商品を付けてしまえばそんな悩みも解消!
お金はかかりますが自然な髪に見えますよ。
今までみたいに人目を気にしなくてもいいんです。」
という感じにまくしたてられて丸め込まれた感じです。
購入後のメンテナンスは丁寧でした。なのでかろうじて評価1。   ( ★☆☆☆☆ )
自然だけどお金のかかるサロン   (投稿者: サバンナ )         (   ) 2009年10月16日