アートネイチャー  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:226件    レディース八王子サロン   上野店   名古屋店   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.3     口コミ:28
先生の質:3.4   診療内容:3.4   設備・立地:3.6   スタッフ対応:3.4   料金:3.0  

アートネイチャー 診療内容 の口コミ・評判一覧

»アートネイチャーの口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

診療内容 の評価一覧 ※( )内の☆は 診療内容 の評価です

最初の診察はカウンセリングから始まり、頭皮ケアなどで今の状態を診察してもらいました。頭皮が赤くなっているのは知らなかったので、診察してみて驚きました。今後の治療方法など、どのような方法で行っていくのかなどを説明してもらえました。   ( ★★★★★ )
丁寧なクリニックでした。   (投稿者: jyaiann )     松本店     ( 長野県   松本市 ) 2013年08月15日
無料体験がありましたが、初めに自分に頭皮や髪の毛の今の状態をチェックして、状態を調べてもらいました。診察内容なども本格的で、親身になって診察してもらいました。これから、どのように進めていくのかなども、一緒に考えながら行ってもらえました。   ( ★★★★★ )
一人ひとりに合った方法で、アドバイスをしてもらえます。   (投稿者: チョロ )     相模原店     ( 神奈川県   相模原市 ) 2013年08月15日
診察内容は、ホロスコープで頭皮の今の状態をモニターに映しながら説明してもらい頭皮や髪の状態をチェックしていきました。今まで髪の事ばかりを気にしていましたが、頭皮にも問題がある事を知り勉強になり、アドバイスなども貰えて良かったです。   ( ★★★★★ )
無料体験が出来ます。   (投稿者: suica )     八王子店     ( 東京都   八王子市 ) 2013年07月14日
初めて髪の毛の悩みの出来るクリニックへ伺いましたが、カウンセリングから始まり今の自分の頭皮の状態などをテレビモニターで、専用の機械を使用して見せてもらいました。カウンセリングでは相談や治療法などを説明して貰ったりしました。   ( ★★★★★ )
相談して良かったです。   (投稿者: hikomaro )     レディース八王子サロン     ( 東京都   八王子市 ) 2013年06月14日
専門の機械で頭皮の表面の状態などを見てから、カウンセリングなどをして今の頭皮の状態や髪の毛が細くなってしまう原因などを説明してもらいました。これからどのような治療をするのかなどの、治療方法などを詳しく説明したり、普段の生活などを聞かれました。   ( ★★★★★ )
女性の為の病院です。   (投稿者: コパン )     レディース八王子サロン     ( 東京都   八王子市 ) 2013年06月14日
極端に人の(高額な)カツラを雑に扱う店員がいる。黒い箱に入れて持って行くのだか、他人のギトギトなかつら?が入っている上に入れられたのを見たときは涙が出そうになった。   ( ★☆☆☆☆ )
騙された気分です   (投稿者: 小杉 )     豊橋店     ( 愛知県   豊橋市 ) 2013年04月08日
カウンセラーがチェックして、色々と相談した結果ヘアフォーライフに決定。
これは貼るタイプのかつらですね。
生え際が後退していたので部分かつらみたいな感じで使用しました。
まあまあ自然さはありました。ただ、かゆかったのと当初の説明ほど長持ちしなかったので結局2年でやめてしまいました。   ( ★★★☆☆ )
コストがネックで続かなかった   (投稿者: ゴメス )     新宿本店     ( 東京都   新宿区 ) 2011年12月27日
育毛セラピーを受けました。実際に頭に注射をされるときは、多少痛みはありましたが、我慢できないほどではないので他のかたもおそらく問題無く治療が受けられると思います。効果の方は、3ヶ月通い驚くほどの効果でした。個人差は、あると思いますが試してみてください。   ( ★★★☆☆ )
いってよかった   (投稿者: マロ )     小山店     ( 栃木県   小山市 ) 2011年05月08日
洗髪して育毛剤を塗っての過程が非常に気持ちが良いです。育毛に関してはほとんどエステと変わりません。
説明が長いこともあわせ、時間にゆとりを持っていかなければならないですね。   ( ★★★☆☆ )
無料体験でも癒されます   (投稿者: あさし )     京橋店     ( 大阪府   大阪市都島区 ) 2010年04月03日
油分が多く、それはワックスを毎日付けていることでなるとのことでした。しかし、血流はよく、いい土台はあるとのことでしたので、安心しました。食生活などは問題なく、毎日しっかりケアすれば希望はあるとのことでした。   ( ★★★★☆ )
親身になって相談に乗っていただきました   (投稿者: sane )     高松店     ( 香川県   高松市 ) 2010年02月07日
無料体験で行ったのですが、自分の頭髪の様子をチェックしてくれるので、
次にどうしていかないといけないのか、結構参考になりました。結構親切に説明してくれて、感じはよかったです。いろいろ知りたい人には参考になっていいと思います。   ( ★★★★☆ )
無料体験が面白かった   (投稿者: かず )     名古屋店     ( 愛知県   名古屋市中村区 ) 2010年01月08日
増毛と発毛の両方をやったのですが、発毛体験であるバイオヘアというものがよかったです、炭酸水を使った頭皮マッサージや皮脂などの除去などは、癖になりそうな気持ちよさでした、発毛ケアはこれからも定期的に行って生きたいなあと思います   ( ★★★★☆ )
老舗なので   (投稿者: seezeen8 )     池袋店     ( 東京都   豊島区 ) 2010年01月03日
カウンセリングだけでなく、料金についてもクリアに説明してくださり、安心してお任せできると感じました。料金について始めに提示してくれるクリニックは少ないのではないかと思いますが、その点でも良かったです。料金はやはり一番気になる事なので。   ( ★★★☆☆ )
感激   (投稿者: かよこ )     レディース吉祥寺サロン     ( 東京都   武蔵野市 ) 2010年01月02日
ヘアフォーライフを2年半ほど使いました。
確かに自然です。生え際は特に驚くぐらい。
今までカツラをいくつか試しましたが一番です。
欠点も多いので大声でお薦めです!とはいえませんが、
金銭的に余裕のある人ならいいのかもしれません。   ( ★★★☆☆ )
お金をとるか自然をとるかです   (投稿者: 営業20年 )     所沢店     ( 埼玉県   所沢市 ) 2009年12月14日
育毛と発毛の治療を受けています。最初は無料お試し体験で発毛促進を受けたのですが、へアチェックをした時に私の生活習慣などをズバリ当ててくれたのがびっくりでした。1週間に1回通っていますが、マッサージはとても気持いいし、炭酸温浴でぽかぽかになります。本当に髪の毛にコシがでてきたので、通っていてよかったと本当に思います。まずはお試し体験に行ってみるのがおすすめです。   ( ★★★★☆ )
接客の滞欧が非常に満足   (投稿者: のっちん )     上田店     ( 長野県   上田市 ) 2009年12月12日
最新の機器?で検査をしていただけますが、それで何かをと言うわけではなく、製品購入になるので、診療は、割り切ってください。製品のタイプは色々とあり、それぞれ一長一短です。
できれば、それぞれの製品をサンプルで装着されて、自分に適した製品を選ぶことをお勧めいたします。   ( ★★★☆☆ )
良い面・悪い面両方ありますね   (投稿者: カツラ三枝 )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年12月08日
育毛で毛穴の汚れをとるコースを受けました。確かに終わった後のフィルターには、汚れ?と思われるものがありましたが、一度進行してしまった脱毛は、育毛コースでは、進行を抑える事ができなく、無駄な出費だったと思いました   ( ★★☆☆☆ )
金額設定が高い   (投稿者: Ruffy )     上野店     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月23日
オーダーメイドウィッグを数年前に作ってもらいました。
ウィッグの仕上がりは上々。
結構自然ですしふんわりとしていました。
さすがオーダーメイドだけあってぴったりでした。
ですが、やはり蒸れてしまうのと、ずれてしまうのが怖い。
最初はかなりハラハラしながら毎日外出して疲れました。   ( ★★☆☆☆ )
意思の弱い方にはオススメしないサロンです   (投稿者: ハツ )     レディース京都サロン     ( 京都府   京都市下京区 ) 2009年10月16日
ヘアフォーライフを使いました。
とてもご自慢の商品のようですが、長持ちしません。
短くて3日。長くて7日・2週間なんてとてももちません。
そんなに長く付けているとばれます。確実に。
短期間であればかなり自然でいい感じなのですが。
あと残念なことに女性には出来ないようです。
評価1でもいいですが、自然さはあるとうことで2。   ( ★★☆☆☆ )
自然だけどお金のかかるサロン   (投稿者: サバンナ )         (   ) 2009年10月16日