HARG治療センター(ハーグ治療センター)  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:2件    新宿院   横浜院  
★★★★☆ 4.0     口コミ:25
先生の質:4.2   診療内容:4.1   設備・立地:3.7   スタッフ対応:3.8   料金:3.3  

HARG治療センター(ハーグ治療センター)の口コミ・評判

もっと早くHARGを知りたかったです

洗髪後の抜け毛が減りました!

コストパフォーマンスは高い

期待してますます

毛が太くなっているのを実感

意外とお得かもしれない

髪の生える喜び

やっと安心してきました

生えたのでもう通ってません

信頼出来るクリニックです。

HARG治療(ハーグ治療)の豆知識

「HARG治療は遺伝の薄毛に効果がある?」

薄毛の原因には様々なものが影響していますが、遺伝的な要素で薄毛になってしまう方も多いですね。

例えば、男性の代表的な薄毛として、AGAがありますが、これはテストステロンという男性ホルモンが毛根付近の還元酵素によって、ジヒドロテストステロン(DHT)と呼ばれる強力な男性ホルモンに変わり、髪の成長力が抑えられ、脱毛が進行することで発生します。

このジヒドロテストステロン(DHT)と呼ばれる男性ホルモン一つを取っても、「この物質を発生させやすい」、「この物質を発生させる物質が多い」「発生した物質に対する感受性が強い」など、遺伝的な体質を持った方はその濃淡によって、薄毛への影響が多様な形で現れてきます。

ただし、いずれの原因であっても毛髪を作り出す「毛周期」とよばれる、毛が生える、伸びる、抜ける、また生える、というサイクルが乱れ、抜けている状態の髪が増えて、薄毛が発生するというプロセスは同じです。

HARG治療は毛根の毛母細胞に発毛のスイッチを入れて、毛周期を正常に戻す再生医療なので、どのような原因で薄毛になっていても効果を発揮することができます。一般的には年齢が若い方が再生する自身の毛根の力が強く、HARG治療の効果が出やすいようなので、遺伝の薄毛が気になる方は一度クリニックに相談しておくのが良いでしょう。

-PR-

  HARG治療センター(ハーグ治療センター)  登録されている 薄毛治療病院・発毛サロン

この他にこの 薄毛治療病院・発毛サロン の支店をご存知の方は、支店情報の登録にご協力下さい。
支店情報の登録はこちら
運営者の方による登録はこちら