リーブ21  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:99件    長野O.C   水戸O.C   上野駅前O.C   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:58
先生の質:3.4   診療内容:3.3   設備・立地:3.5   スタッフ対応:3.4   料金:2.4  

リーブ21 スタッフ対応 の口コミ・評判一覧

»リーブ21の口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »診療内容の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

スタッフ対応 の評価一覧 ※( )内の☆は スタッフ対応 の評価です

皆々様様笑顔で対応、グッドですね   ( ★★★★★ )
効果絶大確実発毛   (投稿者: くりじじい )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2018年05月09日
親切丁寧   ( ★★★★★ )
確実に効果はあります。何しろNG行為の飲酒や喫煙しててもかなり増えましたから。真面目に取り組んでたらもっとよかったかな。ともかく今では薄毛が気にならないくらいになりましたよ。   (投稿者: とっつぁんぼうや )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2015年11月29日
いつも笑顔で、対応してくれました。   ( ★★★★☆ )
半年が過ぎて   (投稿者: M.M )     長野O.C     ( 長野県   長野市 ) 2015年10月05日
サービス業のサロンなんで皆さん親切ですし、お客様対応としてそつなくこなしてる感じには見えました。   ( ★☆☆☆☆ )
リーブさんは医者ではないです   (投稿者: 薄井 )     リーブ21   (総合ページ) 2015年04月29日
いい娘しかおらんよぉo(^o^)o松山さん面白いよぉ( ☆∀☆)   ( ★★★★★ )
良いところだよー   (投稿者: まこちゃん )     堺東O.C     ( 大阪府   堺市 ) 2014年06月29日
スタッフは全員女性の方で、だいたいの方が親切に対応してくれました。
ただ、カウンセリングの内容は録音禁止で、スタッフが書いたアドバイスメモも持ち帰り禁止で、雰囲気的には、いま一つでした。   ( ★★★★☆ )
私にとっては、お金と時間の無駄に感じました   (投稿者: のりのり )     柏東口O.C     ( 千葉県   柏市 ) 2014年06月19日
自分の子供と同年代の女性スタッフです。私のくだらない話に耳を傾け共に笑い、励まして頂き、とても楽しい時間になっています。   ( ★★★★★ )
自分的には良かったです。   (投稿者: M・K )     小山O.C     ( 栃木県   小山市 ) 2014年04月27日
中には良い人も。指名したいくらい。運が悪いと最悪な人に遭遇。
暗い・こちらから会話しても反応が薄い。質問しても答えられない。   ( ★★☆☆☆ )
高いw   (投稿者: サリー )     金山南口O.C     ( 愛知県   名古屋市熱田区 ) 2013年12月21日
行くととてもにこやかに対応してくれました。
ちょっと不安なことがあって相談しても親身に聞いてくれて、対応してくれます。
カウンセラーの言葉はときに厳しずぎると感じる。   ( ★★★★☆ )
女性でも入りやすい雰囲気です。   (投稿者: 加奈 )     金山南口O.C     ( 愛知県   名古屋市熱田区 ) 2013年11月25日
受付の方やカウンセリングや担当の先生などとても親身になって、今の髪の毛や頭皮の状態などを調べてもらい、髪の毛の良い状態やこれからの治療法などを説明してもらいました。丁寧で分かりやすい説明で、分からない事などもしっかり教えてもらい良かったです。   ( ★★★★★ )
伺って良かったです。   (投稿者: mine )     新宿レディースO.C     ( 東京都   新宿区 ) 2013年06月14日
女性のスタッフの方達が多く、特に女性の患者さんは初めてでも安心して診察が出来るクリニックです。親切な対応と患者さんに対して優しく接してくれます。クリニック内は清潔感があり明るくプロフェッショナルな方達ばかりなので安心できました。   ( ★★★★★ )
カウンセリングが良かったです。   (投稿者: mike )     町田O.C     ( 東京都   町田市 ) 2013年05月16日
施術スタッフは必要最低低減のみに限って患者と口を聞く。余談はまったくないと言っていいだろう。立地はビルの中に目立たずにクリニックはある。しかしそのビルの前は2つの駅に挟まれているので人通りは激しいので入りのに抵抗があるかもしれない。   ( ★★☆☆☆ )
恐怖に感じる可能性もある   (投稿者: 名無しの権兵衛 )     八王子O.C     ( 東京都   八王子市 ) 2012年12月26日
落ち着いていて、言葉遣いも丁寧なので安心感が持てました。   ( ★★★★☆ )
先生が丁寧に説明してくれて、満足しています   (投稿者: yasu )     札幌駅前O.C     ( 北海道   札幌市中央区 ) 2012年08月01日
特に特筆も無しですが、女の人ばかりのスタッフでしたがそんなもんなんでしょうか。やはり、これは女性ならではのソフトなイメージもあり◎、とも考えますが、男性スタッフに対してのみ話せる内容もやはりあると思うため、一長一短なのかなとも。   ( ★★☆☆☆ )
気持ちいいです   (投稿者: kazoon )     天王寺O.C     ( 大阪府   大阪市阿倍野区 ) 2012年04月02日
最初に診断していただいた先生は、ものすごく良く髪のメカニズムのことも知っていていいし説明も丁寧でよかったと思いましたし、また施術をしてくれた先生もしっかりと今なにをしているのか、どのように家では洗髪すればいいかもちゃんと説明してくれました。ただ、最後にコースの説明をしてくれたスタッフは、料金が高いものではないと効果がないような説明をするのでややいやな気がしました。   ( ★★★☆☆ )
結構効果がありました   (投稿者: プク888 )     新宿西口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年08月24日
担当スタッフさんの印象は、大変素晴らしい対応をしてくれて好感触です。明るく元気でこちらの質問もはきはきと答えてくれてとてもよかったです。初め場所が分からなかったので電話で連絡してみたんですけど対応も丁寧で分かりやすいものでした。   ( ★★★★★ )
すばらし   (投稿者: きつね )     宇都宮O.C     ( 栃木県   宇都宮市 ) 2011年05月12日
スタッフの方はそんなに悪くないと思います。
もう少し女性らしい細やかな気遣いがあっても罰はあたらないと思いますが。
窓口のやり取り等も慣れた感じでこなしていました。
若い人が多いので言葉遣いが少し気になるところですが、
現代はこれくらいでも通じるものなのでしょう。   ( ★★★☆☆ )
なかなか良かった   (投稿者: ずらキング )     新宿西口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年05月10日
女性の方が多く親身になってアドバイスをしてくださいました
cmでお客様と~みたいなうたい文句を社長さんが行っていますがそこらへんに嘘偽りはないと感じました、担当してくださった先生の方にも同じことを感じました
セールスが結構ありますがそこら辺は必要なものを自分で見極めて   ( ★★★★☆ )
余裕があれば悪くはないかも   (投稿者: cocco0129 )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2010年08月12日
治療方法や治療期間などの説明、使用器具や自宅や普段の治療方法など丁寧に説明をしてはくれるが、とにかく料金の高いコースに誘導する傾向がある。スタッフが推奨するコースは半年で100万以上するものばかりで、とても高額で二の足を踏んでしまう。しかも半年間行ってみて絶対に毛が生えてくるという保証は何もない。もう少し安くても効果があるコースも作ってほしいし、そのコースを基本にしてほしい。   ( ★☆☆☆☆ )
効果があるが高いなあ!   (投稿者: しまりす8 )     北新地O.C     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2010年07月17日
スタッフは全員女性です。毎回シャンプーをした後に抜け毛の数を数えてくれ、報告をしてくれます。通い始めたころは、シャンプーのたびに100本近く抜けていたのが、終盤は数も減り、具体的な成果として実感できました。一生懸命なスタッフには感謝しています。   ( ★★★☆☆ )
抜け毛の数を毎回数えてくれるので、成果が実感できます。   (投稿者: ピヨ助 )     名駅O.C     ( 愛知県   名古屋市中村区 ) 2010年02月01日
疑問や質問には納得いくまで答えてくれました。
私は女性のスタップしか知りません。半ば担当制です。   ( ★★★★★ )
技術力高いです。   (投稿者: かくみ )     栄O.C     ( 愛知県   名古屋市中区 ) 2010年01月08日
どのスタッフの方も笑顔で対応してくれ、非常に好印象でした。   ( ★★★★☆ )
通いやすい高級感あるクリニックです   (投稿者: てるてるぼうず )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2009年12月22日
とても、親切で丁寧な口調で応対してくれました。こちら側にも、わかりやすい言葉で、細かく症状や治療内容を教えてくれました。
質問にも、的確に答えてくれ、なんか、スッキリしました。
初めてだったので、とても緊張してましたが、その緊張もほぐしてくれる対応でした。
現状の症状の説明も丁寧で、今までの生活習慣が原因だということもわかりました。
早めに、相談に行けば・・・・。
そうおもいました。
これからは、この先生にお任せしても大丈夫だと、心からそう思う人柄です。   ( ★★★★★ )
すごく丁寧   (投稿者: ワカ )     松山O.C     ( 愛媛県   松山市 ) 2009年12月18日
こういったサロンはどのスタッフもよくない?という
勝手なイメージがありましたが、そんなことありませんでした。
皆さん笑顔が素敵で清潔な身なりです。
やる気のないスタッフを見当たりませんでしたし、
働く人材としてはいい方々だったと思います。   ( ★★★☆☆ )
あまり悪く言いたくはないですが   (投稿者: ロボ )     小山O.C     ( 栃木県   小山市 ) 2009年12月14日
親切に対応してくれます自分が見た感じでは全員が女性です、施術も全員がムラなくしっかりしています、日常生活の改善点、食事の内容、自宅でのケアなどのアドバイスを親身になってしてくれます、また効果がでてくると(抜け毛の数の減少など)共によろこんでくれます。   ( ★★★★★ )
はえます   (投稿者: あいすまん )     上野O.C     ( 東京都   台東区 ) 2009年12月13日
患者のニーズに素早く応えてくれるスタッフが多いです。
待合い室や受付に常にいるので、困った時もすぐ接してくれます。
言葉も非常に丁寧で安心します。院内の掃除もかかさずやってくれます。
ここのスタッフレベルの高さを感じました。   ( ★★★★★ )
親切なスタッフの対応が魅力!   (投稿者: ゆすけjp )     新宿東口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2009年12月12日
前、通った時に待合い室でスタッフに余計な注文をした人がいたのですが、それを苦にせず、素早く応えるという所に感激しました。
スタッフ対応が悪いと聞いた事はありません。
スタッフはいつも二、三人は絶対にいるので呼びやすいです。
問い合わせにも非常に早く対応してくれますよ!   ( ★★★★★ )
先生がフレンドリー!!   (投稿者: ゆすけjp )     川口O.C     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年12月08日
基本的な対応は驚くぐらい良かったと思います。
こういったサロンはあまり良くないバイトの子だという
先入観が昔からあったもので。申し訳なく思いました。
ですがセールストークが少しあったのが嫌でした。
もう既に散々お金はらってるんだからいいじゃん・・・と思います。   ( ★★☆☆☆ )
最初は効果あり??   (投稿者: よっさん )     旭川O.C     ( 北海道   旭川市 ) 2009年12月08日
栄養補助食品のセールスが押しつけがましくて不快感を感じました。
それ以外の対応(電話対応・受付対応)はとても感じがよかったので満足しています。とくに仕事の都合でキャンセルになってしまうかも~と心配するような日が何日かあったのですが、ぎりぎりまで返答を待ってくれ助かりました。   ( ★★☆☆☆ )
栄養指導が懇切丁寧   (投稿者: きむたっきぃ )     船橋O.C     ( 千葉県   船橋市 ) 2009年12月06日
スタッフの方の対応も悪くはなかったですね。
受付の方は若く、慣れてない様子もあり、
バイトかな??と思うことも多々ありましたが、
まだ若い人はそれぐらいで丁度いいと思います。
  ( ★★★☆☆ )
思ったよりいい場所ですが・・・   (投稿者: σ )     川口O.C     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年12月03日
女性スタッフだったのですが、その後のしつこい勧誘もなく予算さえ合えば安心しておまかせできるのではないでしょうか。断ったときも体験治療とはいえ、お金を払っているせいか、顔色を大きく変えることもなく、気が変わったらぜひ参加してくださいと、親切でした。   ( ★★★☆☆ )
体験に行ったのですが、しっかりとケアしてくれました。   (投稿者: シンパイ )     横浜西口O.C     ( 神奈川県   横浜市西区 ) 2009年11月27日
最初の手続きの時に、何度か電話で言っていたことと、実際に行ったら違っていた事があり、スタッフの接客的な教育は今ひとつかなと感じた。技術は確かだと思うんですが。   ( ★★☆☆☆ )
確かな技術力   (投稿者: 京成ぱんだ )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月12日
感じの悪い人はあまり見かけませんでした。
基本的に皆さん熱心に仕事をしてている感じですが。
ですが、熱心すぎるのかたまに疲れてらっしゃる方もいました。
営業が大変なのでしょうか?
  ( ★★★☆☆ )
私には料金に見合わない場所でした。   (投稿者: 幸一 )     品川O.C     ( 東京都   港区 ) 2009年10月16日