リーブ21  (総合ページ)   公式HP

登録されているクリニック数:99件    長野O.C   水戸O.C   上野駅前O.C   ..... 全て見る
★★★☆☆ 3.0     口コミ:58
先生の質:3.4   診療内容:3.3   設備・立地:3.5   スタッフ対応:3.4   料金:2.4  

リーブ21 診療内容 の口コミ・評判一覧

»リーブ21の口コミ・評判を全て表示
»先生の質の評価理由一覧 »設備・立地の評価理由一覧 »スタッフ対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

診療内容 の評価一覧 ※( )内の☆は 診療内容 の評価です

私的には、論理的で解りやすく感じたね。   ( ★★★★★ )
効果絶大確実発毛   (投稿者: くりじじい )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2018年05月09日
ホームケアという家でやるのがめんどくさい。
  ( ★★★★☆ )
確実に効果はあります。何しろNG行為の飲酒や喫煙しててもかなり増えましたから。真面目に取り組んでたらもっとよかったかな。ともかく今では薄毛が気にならないくらいになりましたよ。   (投稿者: とっつぁんぼうや )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2015年11月29日
とても気持ち良くリラックスできます。毎回、楽しみでした。   ( ★★★★☆ )
半年が過ぎて   (投稿者: M.M )     長野O.C     ( 長野県   長野市 ) 2015年10月05日
スタッフによって力加減が異なる   ( ★★★☆☆ )
最近は・・・   (投稿者: にこちゃん )     長野O.C     ( 長野県   長野市 ) 2015年08月17日
髪を洗ってもらいスチームで頭皮の汚れをだしてそれから低周波高周波をやっていただきました。確かに頭皮はきもちよかったですし汚れは落ちましたが、根本的に医療行為ではありません。   ( ★☆☆☆☆ )
リーブさんは医者ではないです   (投稿者: 薄井 )     リーブ21   (総合ページ) 2015年04月29日
なんか癒されるよぉ(o≧▽゜)o髪の毛も生えてくるよぉ(^o^)v   ( ★★★★★ )
良いところだよー   (投稿者: まこちゃん )     堺東O.C     ( 大阪府   堺市 ) 2014年06月29日
ぶっちゃけ毛が出てきた。しかしお金と根気がいる。   ( ★★★★☆ )
高いw   (投稿者: サリー )     金山南口O.C     ( 愛知県   名古屋市熱田区 ) 2013年12月21日
私は女性ですが、自分がどんな脱毛症のタイプなのか解って良かったです。スタッフの手による丁寧なシャンプーやトニック剤の塗布、弱い電流による頭皮への治療などは、お店に通って施術してもらうことにそれなりの満足感を得ます。頭皮への弱電気刺激(ごめんなさい、施術名を忘れました)を除けば、自分で十分施術が可能だと思います。   ( ★★☆☆☆ )
自力で頑張ろうと再認識致しました。   (投稿者: へいちゃん )     高崎O.C     ( 群馬県   高崎市 ) 2013年08月18日
カウンセリングから始まり、治療方法などの説明や頭皮ケアや、頭皮の現状などを専門の機械を使用して、説明しながら話してもらえたのが良かったです。普段の食生活なども見直すなどのアドバイスや相談なども貰えて、親身になって答えてもらえました。   ( ★★★★★ )
アドバイスや相談にのってもらえます。   (投稿者: gerira )     立川北口O.C     ( 東京都   立川市 ) 2013年08月15日
発毛実感コースをうけましたが、専用の機械とモニターで自分の今の頭皮の状態などをチェックして、シャンプーや頭皮マッサージなどをしてもらいました。自分は頭皮が硬いようで、頭皮のマッサージなどのアドバイスももらえて、相談にのってもらえました。   ( ★★★★★ )
診察出来るクリニックです。   (投稿者: monta )     町田O.C     ( 東京都   町田市 ) 2013年08月15日
まずはカウンセリングから行ったのですが、カウンセリングは女性の方でしたので今までの髪の毛の悩みや普段の生活の中で気になった事などをきかれました。その後頭皮の今の状態などを調べる専用の機械で、頭皮と髪の毛の状態をみてから治療法などを説明してもらいました。   ( ★★★★★ )
伺って良かったです。   (投稿者: mine )     新宿レディースO.C     ( 東京都   新宿区 ) 2013年06月14日
施術内容はインターネットに記載されている通りである。また、1時間コースと2時間コースがあり、違いとしてはあまりない。マッサージや1つ機械を増やしただけで高周波、低周波の時間が無駄に長く感じた。   ( ★☆☆☆☆ )
恐怖に感じる可能性もある   (投稿者: 名無しの権兵衛 )     八王子O.C     ( 東京都   八王子市 ) 2012年12月26日
オゾンスチーミングという頭に被せる機械で毛穴に詰まった脂質や頭皮の汚れを落としたり、発毛を促進する効果のあるビームライザーというものを使用しました。どちらもリーヴ21独自の技術とのことで、発毛効果が促進されるとのことでした。   ( ★★★★☆ )
先生が丁寧に説明してくれて、満足しています   (投稿者: yasu )     札幌駅前O.C     ( 北海道   札幌市中央区 ) 2012年08月01日
診察内容は頭皮の検査、マッサージ、洗浄、謎の電波が出る機械による治療です。自分のコースでは2時間もあれば大体終わりました。
正直そんなに特殊なことはしているようには感じられませんでした(効果が少しあったのでよしとします)もちろんですがシャンプー等ついてくるので自分の家でもマッサージ洗浄をがんばらなくてはなりません   ( ★★★☆☆ )
はじめてなら悪くはないと思う   (投稿者: sanadamushi )     新宿東口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年10月20日
まず、薄くなったところの毛根は毛根が油やよごれでつまっているので、それを取り除くために入念に特殊なシャンプーとリンスで洗い、きれいにしました。刺激をあたえるために、かなり指でつよくマッサージうぃ受けました。また、厚い湯と冷たい水を交互にかけたりして、毛根に刺激を与えていました。その後、髪を乾かした後、特殊な電波のでる機械で、毛根に電波を与え、発毛を促しました。全部で1時間半ぐらいかかりました。   ( ★★★★☆ )
根気強くやれば!   (投稿者: こりくん88 )     難波O.C     ( 大阪府   大阪市中央区 ) 2011年09月04日
まず自分の髪の状態をマイクロスコープのようなもので、綿密に調査してくれます、私の場合はあたまの前面が後退して側面のみ残って、いわゆるM字型になっているので、前面の頭皮の状況と側面の頭皮の状況を比較してみせてくれました。前面の頭皮はみごとに毛根があぶらでつまっていて、これでは髪がはえてくるわけはないと思いました。この油を除去して刺激をあたえて生えさせるということでした。洗髪を入念に行い、そのあと毛根を刺激する機械にあてました。   ( ★★★★☆ )
結構効果がありました   (投稿者: プク888 )     新宿西口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年08月24日
育毛コースを受けています。只今6ヶ月が経ちますが効果が現れたのは、約一カ月ほどしてからでした。治療方法は、マッサージと薬で頭皮を洗浄するものがほとんどでしたがこれがすごく気持ち良く自分でも家で簡単に出来るものだったので良かったです。   ( ★★★★☆ )
すばらし   (投稿者: きつね )     宇都宮O.C     ( 栃木県   宇都宮市 ) 2011年05月12日
プロペシアを処方してもらいました。
飲み始めて半年も経っていないので効果はまだ不明です。
このクリニックは他にもHARG治療やメソヘアーカクテル等も行っています。
僕はやっていませんが、一通り説明をうけました。
しかしやはりついでにやっている感がいなめません。   ( ★★★☆☆ )
なかなか良かった   (投稿者: ずらキング )     新宿西口O.C     ( 東京都   新宿区 ) 2011年05月10日
まず、頭皮の洗浄を行います。薄毛になっている人は、スコープでみるとよくわかるのですが、たいがい頭皮の毛根が油でつまってふさがっています。そこで、まず専用のシャンプーを使って油を取り除きます。そのうえで、特殊な電波を使って毛根に浸透するような刺激を与えます。そうすると、詰まっていた毛根から再び髪が生えてくるという治療法だったと思います。3か月ぐらいで効果が見えてくるそうです。   ( ★★★★☆ )
効果があるが高いなあ!   (投稿者: しまりす8 )     北新地O.C     ( 大阪府   大阪市北区 ) 2010年07月17日
毎回、シャンプーをした後に、頭皮のチェックをマイクロスコープのようなもので一緒にみました。また、発毛を促進するために電磁波のようなものをあてます。同様の器具を自宅用にも購入し(コースについている)、自宅でも同じ効果が得られます。リーブには週1回だったので、このフォローにも満足しています。   ( ★★★★☆ )
抜け毛の数を毎回数えてくれるので、成果が実感できます。   (投稿者: ピヨ助 )     名駅O.C     ( 愛知県   名古屋市中村区 ) 2010年02月01日
床屋さんのシャンプー台のようなところでシャンプー、加温加湿のあと、保健室のような場所に移り、電磁波での治療、計約一時間くらいでワンセットになっています。とても気持ちよくて、いつも途中で寝てしまっていました。毛根の具合も見せてくれて説明をしてくれたのがわかりやすくてよかった。   ( ★★★★★ )
行ってみてよかった   (投稿者: nao99 )     松戸O.C     ( 千葉県   松戸市 ) 2010年01月24日
日常生活や食生活から改善アプローチと定期的な治療にて毛根を活性化させて育毛、増毛を実現します。
治療は育毛を促すシャンプーや育毛剤を購入するパターンと頭皮を直に刺激するパターンがあります。
私は毎日忙しかったのでシャンプーと育毛剤のパターンでしたが、できるならさらに頭皮を刺激することを実施しないと効果は望めないと思います。
  ( ★★★★★ )
技術力高いです。   (投稿者: かくみ )     栄O.C     ( 愛知県   名古屋市中区 ) 2010年01月08日
発毛体験コースに参加しました。料金は大変リーズナブルな割には、髪の状況チェック、洗髪、育毛・発毛施工、赤外線等一通りの治療をしてくれました。内容には大満足でした。   ( ★★★★☆ )
通いやすい高級感あるクリニックです   (投稿者: てるてるぼうず )     水戸O.C     ( 茨城県   水戸市 ) 2009年12月22日
一言で言えば安っぽいヘッドマッサージです。
値段は安くないのですが、高級マッサージとは言いがたい。
毛穴は何回かチェックして貰いましたが、
確かにマッサージの後はかなり綺麗になります。
頭もすっきりします。これで毛が生えれば最高でした・・・
  ( ★☆☆☆☆ )
あまり悪く言いたくはないですが   (投稿者: ロボ )     小山O.C     ( 栃木県   小山市 ) 2009年12月14日
独自の発毛器具(特許らしい)を使用します、自分の場合は半年で効果がでてきました、施術中は個室でべッドに仰向けて寝ている状態で行います、週に1回の通いですがなれてくるとみなさん寝てしまうそうです(自分も時々寝てしまいます)   ( ★★★★☆ )
はえます   (投稿者: あいすまん )     上野O.C     ( 東京都   台東区 ) 2009年12月13日
シャンプーやマッサージのコースを受けていました。
ただ施術するだけではなくて、今後の注意点も話してくれます。
食事や髪の洗い方、日ごろ気をつけることなど
こちらでは本当に色々と学ぶことが出来たと思います。
  ( ★★★☆☆ )
最初は効果あり??   (投稿者: よっさん )     旭川O.C     ( 北海道   旭川市 ) 2009年12月08日
頭髪ミネラル保有率について分析してくれるのが興味深く、また今後の食事をどうしたらよいのかの指針になるのでよかったです。発毛専用のシャンプーとマッサージを受けるというコースを週に2回やっていました。自宅でのシャンプーの仕方も丁寧に教えてもらいました。今までは適当にごしごしやっていたのですがそれではいけないのですね!   ( ★★★★☆ )
栄養指導が懇切丁寧   (投稿者: きむたっきぃ )     船橋O.C     ( 千葉県   船橋市 ) 2009年12月06日
シャンプーを用いた洗髪やトニックを用いたマッサージなどを行います。
正直なところ、これでほんとに生えるのか?と最初は思いました。
しかし毎回終わったあとは頭がすっきりして気持ちよかったです。
頭皮の状態をチェックすると、よくなっているのが分かります。
3ヶ月しかいなかったのであまり効果はありませんでしたが、
半年ほど続ければ効果があったのでは?と感じました。
  ( ★★★☆☆ )
思ったよりいい場所ですが・・・   (投稿者: σ )     川口O.C     ( 埼玉県   川口市 ) 2009年12月03日
高温の湯を使用した洗髪で、どちらかというと不安を感じましたが、その分油分がしっかりと流されるということでした。また、その後低温の湯を使うことで刺激を与えるなど、ある意味頭皮を刺激することで発毛を促進させる方法でした。確かにサッパリした感じを受けました。   ( ★★★☆☆ )
体験に行ったのですが、しっかりとケアしてくれました。   (投稿者: シンパイ )     横浜西口O.C     ( 神奈川県   横浜市西区 ) 2009年11月27日
頭皮状態が健全なものと比べ、どの程度進行しているのか、はっきり提示され、それをふまえて施術してくれので納得できる。特にビームライザーは頭皮によく効いていたと思う。   ( ★★★★☆ )
確かな技術力   (投稿者: 京成ぱんだ )     上野駅前O.C     ( 東京都   台東区 ) 2009年11月12日
発毛コースの半年コースをお願いしました。
結果が出るのは最低3ヶ月というお話だったので・・・
返金制度がついている発毛保証コースはお高いもので・・・
内容はマッサージやシャンプーなどお店での施術とホームケア。
ホームケアは用品を買わなければいけません。
これはコースの料金に含まれていました。
  ( ★★☆☆☆ )
私には料金に見合わない場所でした。   (投稿者: 幸一 )     品川O.C     ( 東京都   港区 ) 2009年10月16日