» 感じ悪い
★☆☆☆☆
(バイオテック 新橋サロン)
【スタッフの教育に力を入れるべきでは?】
とにかく不安を煽ってくる。本当なのか、盛ってるのか?嘘ではないだろうが、お金も安くはないので、「考えます」と伝えた。(やりたいが、金額的問題もあるし、他の同…[続きを読む]
» 圧倒されたが、髪生えた!
★★★★☆
(さかえクリニック 赤坂院)
【髪が生え今は維持】
他の方の口コミ、結構いまいち、という方も結構いらっしゃるんですね~
僕は半年たったくらいから髪が生え今は維持している段階です。
僕の体験では、はじめは額が濃くなっていき、産…[続きを読む]
» そんなに悪くないと思います
★★★☆☆
(高須クリニック 赤坂院)
【治療の使い分け】
結構植毛を頭ごなしに否定する人もいますが、
それは治療の使い分けを出来ない方が悪いのでは?と思います。
植毛は正直あまり効果が長いものではありません。
クリニックのホームペ…[続きを読む]
|
|
薄毛治療病院・発毛サロン関係者の方は無料で詳しい情報の掲載や写真の掲載をする事が出来ます。
口コミ評判ネットに登録して、お客様にメッセージを伝えてみませんか? »お申し込みはこちら(無料)
銀座総合美容クリニックと同じ港区の薄毛治療病院・発毛サロンです。